2006年08月29日

ニワさんが素敵すぎた

全体的に楽しかったのですが、一番はニワさん。
見た目似てるとは思わないのに、しゃべり方・雰囲気が似すぎで面白かった〜。でも、途中からキャラぶっ壊れてますが、それはそれでよし(笑)
ビストロは、ニワさんじゃなく美輪さん。
SMAPを手玉にとってる感じなのが楽しかったです。
中居さんと愛し合ってたり、吾郎ちゃんの前世だったり(素敵です吾郎さん)、木村さんに求愛していたりする美輪さん。
ハウルにかなりベタ惚れだったというのは、うわさには聞いていたのですが本当だったんですね。あーでも、ハウルにしろ組!局長にしろ、賛否両論激しかった役を認めて頂いてるのは、ファンとしてはかなり嬉しいものです。
自分が両作品とも好きだっただけ余計に。(新選組はDVDが未だにほしくて、ア○ゾン見ては迷ってます)
あと『お前は俺の何?』はシチュエーションが違っていれば、ずいぶん楽しい言葉だと思います(腐)
それにしても、ビストロ、できるだろ、Take off通して、木村さんがにこにこ楽しそうで、こちらまでにこにこでした。この人ももうすぐ34なのに笑顔みてると本当に可愛い。

コンタ君が微妙に怖かった、できるだろ!
多分あの年頃の少年少女たちから見たら、『おにいさん』じゃないんじゃないかなと思いつつ、でも私にとってはこれからもずっとカッコイイおにいさんなスマさん達。
木村さんの子分になりたい吾郎ちゃんが、ツボでした。
中居さんの作品が壊れていく様は、子供って無邪気に残酷という感じで(苦笑)でも最終的に木村さんののぞいて全作品壊れちゃうわけで。
結局は粘土と一緒なんですが、もったいないって思ってしまいました。
posted by ひとみ at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

Happy Birthday!!

今日は、多分6、7年くらいの間私の好きな芸能人ランキング1位を独占し続けている方のお誕生日です。
もう、あと10分ほどしかないですが、お誕生日おめでとうございます、中居さん!34さ〜い!!おめでとー!
福岡に行かれた方、うらやましいです。でも、誕生日とライブが重なってっていうのは、行けなくて嬉しいものですね。

まあそんな彼に、私が今まず言いたいことは、その無精ヒゲをそって下さい髪切って下さいってことなんですが(笑)
いやだって、なんでそんなでっかい目含め素敵な素材持っているのに、わざわざ似合わないヘアースタイルやら、清潔感ない無精ヒゲ残すのかが分からない。しかもそれをどうして、ライブツアー中にしているのかがますます分からない。
そりゃ、今年は構成に結構関わっていると聞いて嬉しくて、実際昨年のライブよりずっと面白い楽しいと思ったりして、やっぱりこの人でないととか思ったりしました。
でも、やっぱり外見からファンになったもので、見た目もある程度!ある程度…っ!(ほんとにある程度でいいのにな…)
それに何がイヤって、そんななんで…?なビジュアルだろうと、ライブ中はずーーっと双眼鏡で姿を追いかけていて、かっこいいーとかかわいいーとか思ったり実際言葉にしたりしている自分なんですが(笑)

で、結局うだうだ何を思ったとしても、天邪鬼で、変なウチワで、毒舌で、ネタ大好きで、顎ヒゲで裾金で(涙)、いいともは眠そうで、稼いでるくせに庶民派で、音程は微妙で、でも結構上手かったりもして、女性との絡みが苦手で、おっさんで、ライブのステージの上で本当に生き生きしてて、SMAPファンな中居さんが結局は大好きなので。
改めて、お誕生日おめでとうございます。

34歳の一年間が、よい一年でありますように。
色々無理なさらず、お体大切にして下さい。
posted by ひとみ at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

今日もライブ

昨日は、もしかすると中止になってたかもしれない、日産スタジアムのライブでハッスル(死)して参りました。開演ちょっと前まで雷雨でどーなることかと思ったのですが、時間遅れて開演。よかったです。
帰りもアリーナだったから規制退場で出るのが遅くなるわ、京浜東北線がいきなり途中止まるわで、なかなか家にたどりつけず、帰ると1時まわってました。
でも、すごく、楽しかったです!
そして、先日一緒だった方が、1枚チケット余ってるけどどう?と仰ってくれたので、きょうも急遽ライブです。やばい絶対明日体だるい(すでに今日も足痛だるい)と思いつつ、行ってきます!
posted by ひとみ at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

チケット

本日、日産のチケットが届きました。
びっくりしたことに、久々のアリーナです。
どのくらい久々かというと、ファンクラブに入って最初のライブ以来です。(裏スマ)
あまりクジ運、席運よくないのでスタンド席せめて1階だったらいいなあくらいに思ってたんですが。
びっくりですが、嬉しいですね〜。一気にテンションあがりました。

それまでにアルバムも聞きこんで覚えようと思います。
Take off、聴くごとに好きになってます。Stayもやばい。でもStay聴いて、ぐっとくるものがあるのは、ラブソングとして受け取ってるんじゃなくて、SMAPさんに重ねてるからだろうなと思います。
僕らずっと共に歩こう、とか。ただ笑い合ってこれ以上の願いは無いよとか。


永遠なんて望んでいても言わないから、まだまだ色んなものを乗り越えて笑い合って、歩いていって欲しいなーと思ってます。
posted by ひとみ at 23:46| Comment(0) | TrackBack(1) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

好きかもしれない

ニューアルバムを買ってまいりました。
仕事帰り新宿で買ったのですが、会計してもらってる時、隣で予約したものを出してもらってるお姉さんも、その隣で買ってるお姉さんも同じものを持ってました(笑)
帰って昨日のスマスマの木村さんにならい、とりあえず飛び出るニットを確認。でも私昔からなんですが、この3Dの飛び出すなんとかってよく分からないんですよね・・・。
え?なんか凄い?これ?としか、思わないんですが、私がなんか変なんでしょうか。でも折角の歌詞カードの写真は堪能させて頂きました。

Disc1だけ終わりまで聞いてみましたが、いまのとこ『paripia!』『Call Your Number』『だいじょうぶ』『Stay』あたりが特に好きかも。
きっとこれから聞いてるうちに変わると思うし、ライブで聞いたらもっと印象変わるかもしれないけど。でも今回少なくとも、苦手な曲はない気がします。


これからDisc2を聞きます。ソロソロ〜。
posted by ひとみ at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

うたばん。

うわ、光一君かっこいい…!!

と真っ先に思ったうたばん(笑)
(あんた中居ファンのくせに、というつっこみは置いときまして)
はい改めて、中居さんうたばん復帰おめでとうございます〜!
うん。やっぱり中居さんじゃないとね。と、思った次第です。
まだちょっと腫れてる感じはありますが、ヒゲもなく、ヒゲもなく(あえて繰り返し)綺麗でした。
療養中の話は、面白かったけど痛々しいし可哀想で。ほんと、ちゃんとなおってくれてよかったです。
男前な女友達の話が、なんか好きです。


普段からうたばんは見たり見なかったり、録ったり録らなかったり色々なのですが。
今日は光一君がソロで出るってことで、これは録らねばと思っていたのに予約を忘れていたことを思い出し、会社も定時であがってまいりましたよ。
実は、スマップさん好きになる前、短期間ですがキンキファンで(逆方向に流れました)ライブにも一度行きました。
その頃も光一君よりなキンキファンでしたが、最近ちょっと愛が再燃中かもしれません。ファンの方からすれば当たり前なのでしょうが、ダンスかっこいいし、綺麗でした。トーク中の、ふにゃっとした笑顔もいいですね。

思えば私が中居さんにはまりスマップファンになったのも、中居さん木村さんが27とか28の頃だったので、もしかするとこの年頃に弱いのかもしれません(笑)

なので、スマップさんがゲストの時以外は中居さんが楽しそうならそれでいいなあと思ううたばんも、今日はもっと光一君の話しが聞きたかったなと思ってます。
後輩が出た時の中居さんはいつも楽しそうですが、光一君とかは昔からよく知ってるだけあって、気安い感じが和みます。
ああやっぱりもっと絡んでほしかった…。

でもそれとは別に高田さんも面白かったですが(笑)
posted by ひとみ at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

のんのん

先日、無事振り込みを済ませ、後は天に運を任せるばかり。

何卒宜しくお願いします〜。

それにしても、期日ギリギリになっても振り込み用紙が届かないとかちらほら見たりして、おいおい…と思ってしまいますが。
せめて郵便転送をしても、数日は余裕があるくらいの日程にして欲しいですね。



おいおい…ではなくて、結膜炎の話。
これから先、26時間にライブもあるんだから、しっかり養生してください中居さん。といっても身体がどうこうでないから元気だそうですが。
でもほんとに。はやくお仕事行ける様に治るよう、埼玉の片隅からこっそり祈ってます。
posted by ひとみ at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

夏がやってくる

先日ツユがどうこうの記事書いといてあれですが、ライブ日程が決まるとああ夏なんだ〜って気になります。
というわけで、SMAPさんのライブ日程が発表(?)されたそうで。
今から封筒が届くのが楽しみでなりません。

ステージから一番遠いお客さんにも満足してもらえる秘策があるとのこと…。秘策?ってなんだろうか。個人的には、ぶつぶつ流れを切らない演出で、MC時間をある程度とってくれて、尚且つできるだけ踊ってくれれば言う事はないのですが。
それとツアー名がかっこよければいい(笑)あと、本番までにいっぱい練習リハーサルしてくれればいい(注文多い)

なんだかんだ言ったって、結局その場に行っちゃえば、楽しんで笑って歌ってぼ〜っとなって、終わる時間が悲しくなる程幸せに決まってるんだから、今のうちに注文つけとこうかと思いました。

はい、結局は夏の大きなお楽しみ。
嬉しいです。楽しみです。

…チケットちゃんととれればいいな(苦笑)
posted by ひとみ at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

おしのび?

スマスマ緊急完全ドキュメント見ました。
楽しかったです・・・!皆おもしろかわいかったです・・・!!

でもすいません、途中までどういう反応をすればいいのか分からなくて、一人勝手にいたたまれなくなってました。
(いたたまれなくなり過ぎて、チャンネル何度も変えたりしてました(笑))
だって歌聴かせるなんて…って(苦笑)

マイケルさん出てきて、自然5人集まってるのとかアホの子みたいに口あけてるのとか、すごい可愛かったです。
いやマイケル・ジャクソンが凄いっていうのは知識として分かってるんですが、凄くてもほとんど興味がないので、どうしても視点は5人に。

ツボ。
・……おしのびマイケルが見えたこと、とか(笑)
うわぁ、ほんとに上二人が、5人のコントじゃなく同じコントしてるよ。レアですね〜。
・真っ白になってる中居さんとか、それを解説してる木村さんとか妙にオカシイ。
・なぜかレポーターになる上二人と、付き人になってる下三人。
・ピースしてる5人もよかったけど。見上げて感動し過ぎてる5人もよかったけど。
・一番はやっぱり去っていった後すぐのトーク。
・『俺達ちーせーな』とか『おかしいとこきたな』とか。
・わいわいがやがや集まってやってんのが、大好きだなと改めて思いました。
・その後のトークも、楽屋行くときも、見送ってからもテンションが変でみんな面白かった。
・ていうかそのまま飲みにいったらいいよ。
・それで、まだまだ走り続けて欲しい。トップじゃなくてもいいから、妥協しないで、走り続けて欲しい。

…ああもう、はやくライブに行きたいです!
(結論?)
posted by ひとみ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

最後の方だけスマスマ

ちょっとだけ、と思って布団に寝転がってたらいつの間にやら寝ちゃってたみたいで。
やばいと思って目が覚めたら、終了15分前でした(泪)
でも録画はしてたし、久々5人EDトークも見えたし、まあいいかなあって。
それにしても何が悲しくて、EDトークだけでこんな喜ばなあかんのか。

歌はブザービーター。
この歌はあれですね。音の外れっぷりとかを、可愛らしさでカバーしてんじゃないかってくらい、皆可愛く楽しそうに踊りますよね。
一番の出だし、中居さん→つよぽんの流れで、うわあ〜・・・と思ったりするのですが(苦笑)、結局は楽しそうだからいいやってなってしまう。
剛君のソロと木村さんのソロと、最後の皆で歌ってる所が特に好き。
ライブではやく見たい歌です。
posted by ひとみ at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

なんかしんないけど楽しかった(笑)

すますま〜。

ビストロ。
美容とかの話で突っ切られたら(ゲストさんがじゃなく、オーナーが)、つまらんなあと思っていたら、意外と楽しかったスマスマ。
個人的にはもっと宝塚のこととか、舞台のこととか聞きたかったけど。
遅刻話が楽しくてよかった。30分前って凄い。
下での話はセレクトショップ話とか、面白かったです。野球に絡めて分かりやすいんだか分かり難いんだかよく分からなかったけど(笑)
吾郎さんからも慎吾君からも、なんだかけちょん気味な中居さん。
それもまた、メンバーからなら楽しくてよい。
それにしても、ごろちゃんとツヨポンは仲いいな〜普通に。

料理は、個人的には木村さん剛君チーム。
むしろピンポイントで木村さんのコンフィ。食いたい。
中居さんのよく分からないコンフィ使い道に、大地さんフォローありがとうございます。
でも確かになんかの呪文みたい。コンフィ。(そういえばコンフュってありますよね某ゲームの呪文)
そして、中居さんの拓哉呼びにニヤける(笑)もはや条件反射。

歌。
肝心の歌は置いといて(おくの)、皆楽しそうでよい。
個人的には二番の方が好きかな。ツヨポンの『あの日僕は夢見ていた〜』のソロが好きなんです。
そこから、サビから間奏のダンスも可愛いし、木村さんのソロは安心して聞けるしカッコいいし。それにその後の中居さんの笑顔が(愛)
いいなあにっこにこ笑顔。

なんだか歌の時みなさんビジュアルよくて、このままライブ入ってくれれば言うことないのにと思いつつ、少なくとも今現在コケはえてるのは分かってるんですが。
いやいいんですけど、ライブまでに剃って頂ければ。あとはうちわがヒゲでさえなければ。
・・・ほんまお願いします。
posted by ひとみ at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

すまっぷ色々

今更なものも結構ありますが。

○新曲○
朝、通勤電車の中とか、歩いてる時に繰り返し聞いてます。
なんか元気でますね。
歌詞に・・・というわけじゃないんですが(笑)
曲調が、うんがんばろうって気にさせてくれます。
歌詞としては、私もDear SMAPな気分で。
Womanに限定しなくても、自分が生きている時代に生まれてくれて嬉しい人っていうのは、誰にでも多分いると思うので。
美しい人。も、女性限定を称える言葉でもないでしょうし。

カップリング(両A面って言ってた気がしたのですが、結局カップリング?)は、聞く回数重ねるごとに好きになっていきます。


○スマスマ○
時間がなくて、実は全部ちゃんと見えていません。
早く見たいのですが、プロモだけはばっちり見ました。
ええもう、中居さんの眼鏡に、くらくらでした。
めがねはいいですね〜・・・。
プロモの間、ずっと中居さんを目で追ってる自分に、5スマが好きだけどなんだかんだで中居ファンなんだよなと思い至りました。
5ショットが一つも無かったのは、・・・な感じでしたが、それは次曲に期待しようかなと思ってます。(過大な期待はしませんが)


●うたばん●
晩飯食べたり、色々しながら録画したのを見たうたばん。
歌に行く前数分間のようなトークをずっと続けてくれたらそれだけで満足なのにな〜、変な企画せんでも。というのが、全体的な感想というか(笑)
いや変な企画は失礼か。それなりに面白かったし。
でも10年後についてわいわい言ってるときが、見てて一番楽しかったし。
楽しそうだったし(笑)

木村さんがうたばん見てたのが、すごいツボでした。
色んな肌色をしてる中居が、とか、妙にファン視点っぽい(笑)
死んでんじゃねえの?とかも慎吾君が言うから面白いんだよな〜って思うし。
ジャニーさん話も相変わらず楽しかったです。
ほんと面白いなジャニーさん。
嫌な予言だけど、外れてくれてよかったとしか言いようがないですね。

10年後も元気で踊ってるように、ご自愛下さいよ。

ツヨポンは舞台で疲れてるみたいですが(あのカミは素だろうなと思いますが)こちらもご自愛下さいね。
あと木村さんの副鼻腔炎とやらは、大丈夫でしょうか。
お大事にして下さいませ〜。
posted by ひとみ at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

正直にうらやましい

ダウンタウンDXをぼ〜っと見てたら、辺見えみりさんが、『三年連続初夢にSMAPが出た』という話をしてて、あ〜いいな〜と思いました。
森君もたまに出てくるらしいです。まあ、レア(笑)
一人だけとかじゃなくて、皆出てきてくれるのがいいですね。
三つとも締めは、木村さんの後ろからの抱きしめで終わるらしく。

そんなのが初夢なら、数日はそれだけで幸せだな〜と思います。
(流石にそれだけで一年幸せvとは言えません)
posted by ひとみ at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

新曲とか

これほど発売を楽しみにしてる新曲って久々かもしれない(あんたファンのくせに)くらい楽しみです。
いやだって、花から後。出してくれるのは嬉しくても色々よく分からない付加価値がついてたり、曲がどうにもイマイチ(私的に)だったりしたもので。
ラジオ聴けないので、まだ全部聴いてないんですが、なかなかいい感じのようだしカップリングもアップテンポでいいらしいし!
ああもう楽しみ〜。歌番組も楽しみ。


そして、一部で噂のWink Upを立ち読みして参りました。
え〜・・・上二人好きな方はぜひ。立ち読みだけでも。
木村さんのインタビュー?だったんですが、5月1日放送のビストロの写真がちっちゃくのってまして。
本当に、放送して下さい頼むよスマスマって感じの。木村さんと中居さんがじゃれてる写真が。
もう、写真が嬉しくって、インタビューすらまともに見てないし(笑)
(だってにやけそうになって。しかも、この年になってこの手の雑誌はやっぱり恥ずかしい)←少女漫画素で立ち読みするくせに。
ほんとスマスマ、カットせず放送してくれないだろうか・・・。
posted by ひとみ at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月31日

へべれけ〜

会社の送別会で久々に飲んできました。
酔うと眠くなる人なのでもう寝る気満々なのですが、その前に資生堂のサイトにだけは行って来ました。
めざまし見て無いので、新曲初聴き。
あ〜、春っぽい。ポップな感じで結構好きです。
楽しそうに踊って欲しい。できればサビに行く前も、ソロで順番じゃなくて、二人、三人で歌ってくれるとなお嬉しい。

歌詞で賛否別れてたみたいだけど、そこまで聴き取れるほど聴いてないので、ちゃんとした感想はまた。
どっちにしても、歌番組が楽しみです〜。
posted by ひとみ at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

ネッシーの誕生(笑)

ゲストは荒川さん。
当然のようにビストロが長いし(ていうかビストロのみですか)トークも長いしで楽しかったです。
ビストロは女性が出るときはやっぱり女優さんとかモデルさんとかより、スポーツ選手の方が断然楽しいです。中居さんのトークが(笑)
というか対スポーツ選手の中居さんって好きだなと改めて思います。
どんなスポーツの方でも、尊敬してるっていうのがちゃんと伝わってきて。
好感度があがります(あんたファンのくせに)

荒川さんは、多分私とほとんど年齢的には変わらないんだけど、話し方とか考え方とか堂々としてて本当にカッコいいと思います。
冷静で頭良い方なんだなーって。改めて。
メダルかじるの意味が分からないには、笑わせて頂きました。

メンバーも皆テンション高く。
脚が上がらない吾郎ちゃんや、反れない吾郎ちゃん(稲バウアー)
口に入らない大きさが分かる慎吾ちゃん。
木村さんなんか特にテンション高い!楽しそう(笑)
中居さんもちゃんとつっこんでくれたりして、それだけで楽しかったです。
馬鹿な事考えたなーとか。替えねーよとか。
真正面から称えるつよポンも。
皆楽しそうで、会えて嬉しいというのが伝わってきました。

慎吾君のリアクションも面白かったですが、それよりもネッシーの誕生が妙に頭に残ってます。
言う通りそんなもん見たこと無いんだけど、頭に残ってそうとしか思えなく・・・(笑)

歌もよかったのですが(堺さん西遊記楽しみにしてます〜)、寒いのでここまでで。

ていうかホントに寒い…暖房つけようか。どうしよう。




以下、ちょっと追記。
ちょっとだけ。
posted by ひとみ at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

こんなオチか(笑)

スマスマ。

Happy Valentine

寝転び方、可愛い〜!!!(すいません、そこからです)
いや、あれ少し離れたとこから鑑賞したいとか、けっこう素で思いました。
綺麗でした・・・。
スーツもいいですね。やり手な感じもいいですね〜。

でも最後の方まで、これはなんだろう・・・しばらくドラマの中居さんを見ていない中居ファンへのサービス?などと思うぐらいに、なにを狙ってるんだって感じだったのですが。
(上司、顔近い近いとか、触りすぎとは思いましたが)
あんなオチなんですか(笑)
ごめんなさい、全く想像できませんでした。どんな世界だ(笑)
結構笑いました。

あ、吾郎ちゃんはハマリ過ぎでした。






翼をください。

懐かしかったです。私の中でもメンバーの言う通り、小学校で歌った歌というイメージ。
教科書だったかは覚えて無いですが、音楽の時間に歌ってました。

上二人が、最初見た時色違いのお揃いを着てるのかと思って、びっくりしました(ありえません)
でも本当に似たような格好でした。そして二人とも美人さんでした・・・ヒゲなかったし。
あとメドレーではなかったけど、木村さんの言ってたテンションがあがるっての、結構分かる気がします。イカロスもな〜・・・あれは、はじめてちゃんと歌詞を理解して歌った時、絶対何かを思ったと思うんだけど、今はもうちゃんと覚えてないです。
まあ、今考えればロウでできた鳥の羽じゃ飛べねえだろ、とかつっこみどころはいっぱいな気もしますが、哀しいけどいい歌に変わりはないと思うんです・・・ってなんでイカロス(勇気一つを友にして)の話に。


そういえば歌ってる時、本当に飛んでいっちゃいそうな人が後ろに約一名いましたよね(笑)
あのいくつになっても、ピュアな感じの方が・・・。楽しそうで、大好きです。



ビストロも楽しかったですが、他の方が印象に残ってるのでここまでで。
posted by ひとみ at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

楽しかったバレンタインSP

初HDD録画は、やはりスマスマからでした。
まあ、買った理由の何割かはこの人らが占めてるので、妥当かなと思ったり。
これからは、どんどん録るぞ〜。お〜(気合?)

そんなスマスマSP。全体的に楽しかったというか、なんかずっと私笑ってました。

ビストロ
・オーナーが、オーダー言ってるときの木村さんの妙な動き。
・唐沢さんの、スープへの思いが伝わってくる(?)トーク。
・香港映画(笑)これやってる唐沢さん、面白すぎる。
・ねぎま汁、すっごいうまそう。カツレツよりこっち。あさりご飯も美味しそう。
・でも、私も今回は、稲垣・香取チーム。
・全部美味しそうでした。
・試食の後のオーナーとの掛け合い(じゃれあい)とか、最後の最後まで楽しませてもらえました。
・唐沢さん、本当に面白かったです。

コント
・全部面白かったんですが、今回はなんといっても裏切り者。
・スマ新読んだ時は、え〜なんで5人じゃないの!?とか思ったのですが、予想以上によかったです。
・基本5:2になってたから、かもしれないですし、かっこよかったからかもしれませんし、並びがよかったせいかもしれないです(笑)
・でもwhiteはな〜・・・って思いましたし、思った方も多かったでしょうね。
・私は彼が居た頃のSMAPはほとんど知らないのですが、でも、色なら他の色でいいじゃんて思ってしまいました。
・でも、慎吾君のあの顔は・・・(笑)いいの?


眠いので、ここまで。続きは、多分明日
posted by ひとみ at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

スマスマ

チャン・ドンゴンさんの好感度が一気にあがりました。
普段韓流スターって、なんとなくそれだけで敬遠してしまうところがあるのですが(よく考えてみればジャニーズってだけで嫌うのと大して変わらない)、男前で紳士的っぽくて、何より判定の理由が好きでした。
あ〜まっとうな人なんだなって思いました。

うん、でも剛君は本当に残念。
いいともとかでもう、姿見せてくれてるので大丈夫なのだと思うのですが、インフルエンザは怖いですね・・・。
そのせいで久々の1対1対1は、新鮮なような、でもやっぱり変な感じ。
ていうか5人いないと、やっぱり変な感じ。もやもや。
料理は私も吾郎さんのが一番。・・・いかん、夜中なのにお腹空いてきた。

上二人の思い出(?)話
提供バックなんかで流さないでもったいない〜と思うべきなのか、提供バックでも流してくれてありがとう!と思うべきなのか。
多分、後者なんでしょう(笑)
ハーフセットでも、AでもBでも春巻きでも何でもいいけど。
拓哉細かくてもいいけど。

・・・もう少し詳しく聞かせて下さい!!(本音)



エンディング。

どこでもドアが欲しいです。
そろそろ、歌かわらないかな〜って思ったり、したり。
メモリッピーズとか、しません?
posted by ひとみ at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

スマスマ。

ビストロとエンディングトークが楽しければ、それだけで今週のスマスマ好き度はかなりあがると思います。
エンディングトークがなかったりすると、一気にどうでもよくなったりするのは、失礼かなーと思うんだけど、でも本音。

そんなわけで、今週のスマスマは結構楽しかったです。
篠原さんと中居さんの仲良しな感じも、見てて微笑ましかったです。
しかし、吾郎ちゃんと剛くんラブ疑惑(笑)はいつまで引きずるんだろう。

エンディングトークは・・・えらく中居さんが美人に見えたんですが。なんかこう、ビジュアルがいいのが続くと怖い(苦笑)
ああ、でもこのまま突っ走って欲しいなあ。ほんと、お願いします。
そして、キックベースでもサッカーでもテコンドーでも、5人でやればいい。下手にゲストはいらない。いないと無理なら、SMAPは5人チームで相手チームだけゲストでお願いします。

歌。トライアングル。
なんだか皆うまかった気がします。歌いなれたのかな。
あと、CDに忠実な木村さんのパートを聴きたい。
や、楽しそうに歌ってるからそれだけでにこにこしたくなるんだけど、でもたまには聴きたいなあって。(今回、ほかの人達があまり、外れなかったから余計に)

吾郎ちゃんのちっちゃい元気玉みたいなのに、思わず笑ったスマスマでした。
posted by ひとみ at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

