2006年06月03日

遅々

・textのお題3に続きUP

なかなかすすみません…ぬおう、筆がはやくなりたいってか、早く本編にはいりたい。

ドラマCD、やっと買って来ました。
ジャケットの絵は知ってましたが、裏ジャケははじめて見ました。
あああ可愛い。かわいいい〜〜。
エプロンかあ。。そうだね、これももしかすると実現するかもしれないよね!

というわけで、聴きながら寝ます(笑)
posted by ひとみ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

明日は曇りのようです

・textにひとつ追加。

以前の『指令』のお題の別バージョンです。
徐々に完成すると思・・・すればいいなあ。
あ、私今は純情シリーズで一番くらいの勢いで、教授大好きです。
(ほ、ほんとです)
でもはじめて二巻読んだときは、色々思うところがありましたってことで。
ひとつご容赦を。


拍手、本当に励みになってます。ありがとうございます!!
なのに素っ気無いお礼しかなくてすみません。
いつかお礼小話でも用意したいのですが、なんか言うだけ言っといて無理っぽいひしひし気がするので、断言は致しません。
でも、拍手のみの方ももちろんメッセージ下さる方も、本当にありがとうざいます。大好きです…!!
そんなにメッセージもらうわけではないのですが、(こっちは多分)近いうちにレスページだけでも作ろうかと思ってます。
posted by ひとみ at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

夏…?

昨日は晴天で、一時大雨。今日はずっと良い天気で。
夏っぽいな〜と思いながら、本日は部屋の掃除をしました。
まだまだ片付けは終わりません(どんだけ散らかしていたのか)


・textに、ロマンチカで一つアップしました。


私信。
T様>ご指摘ありがとうございましたっ!
私あのままだと、月またぐまで(下手すれば6月になっても)3月で通してた気がします。
恥ずかしくてのたうち回りそうでしたが、頂いた感想に少し落ち着きました。
そちらもありがとうございました。気にいって頂けてすごく嬉しいです。
多分まだ書き続けると思いますので、今後も宜しくお願いします。



そんなわけで、ずっとトップの更新表示が「March」になっていたようで…まあ、人間誰でもミスはあるさ!と前向きに。
でも、そんな私なので、誤字脱字ほかアホな勘違いのご指摘は大歓迎です!
もちろん、感想は一言でも二言でも、大大歓迎ですので。(お暇な時にでも)
posted by ひとみ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

意外性を狙ってみた

わけではないのですが。

・text(other)に一つアップ。
PCの地層に埋もれていた、ディアミリ中心(多分ノーマル)学園もの第一話です。
種無印も運命も、二次創作見てまわったことはほとんどないのですが、これはありがちだと思います。きっともう物凄〜く。
その証拠に、学校名どうしよう『ザフト学園』、『ザフト高校』とかでいいかな〜(笑)なんてググッて見たら、これまた沢山ヒットしてくれたので。
とりあえずはアスカガも登場します。

確か種運命見始めたころ、書いてそのままにしてたものなので、折角なので書いてるとこまでアップしようと思います。
しかし数少ないありがたい訪問者さまのニーズにあってないだろうという、そんな自覚はあります(苦笑)
posted by ひとみ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

いかん、ねむい

・テキストに、一つ追加。てろりすとのお二人です。

テロな二人が続いてますが、新刊でうかれてるんですきっと。
忍チンのキャラが変わってる気がしますが、色々妄想なのでお許し下さい。



あ、拍手でコメント下さった方ありがとうございます!
どのシリーズ好きか教えて下さった方、かなり共感してます。
感想下さった方、幸せでどっかいってしまいそうでした。
もちろん、ぽちっと拍手をくれた方も心からありがとうございました〜。
posted by ひとみ at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

続き。

・前回の続きをアップしてみました。完結です。
・web拍手設置。

理沙子さんは、イザというときに、味方になってくれると嬉しいなあと思ったりします。
でも彼女の事を考えると、教授の悪行(と言っていいのか分かりませんが)が浮かんで来るので、それをネタに苛められてもいいかもしれんと思ったりもします。
いや私宮城教授大好きですよ。…ほ、ほんとですよ。

あと、web拍手設置してみましたので、お暇な時、誤字脱字発見の際に押してもらえればと思います。
お礼作品も何もありませんが、一つ質問が入ってます。
(もちろん強制ではありません)
今後の参考にさせて頂きたいと思っているのですが、実際反映されるかは微妙です(すいません、ここで言うことはっきり言ってあてになりません)
posted by ひとみ at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

おお。久々

・ちょっと改装というか、整理。
・textに一つ途中までアップ。続きは明日ならいいなあ(希望)
 理沙子さん視点の話です。

新刊発売記念に、一つ。
実際問題、かなり微妙な立場だと思う理沙子さんの話。
忍君のお姉さまで、教授の元妻。
色々捏造ですが(ていうか、捏造じゃない話なんてないでしょう)、ご容赦下さい。

感想も、今日か明日に〜。
posted by ひとみ at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

少し感想も

textに『ウサギ』up
秋彦←弘樹な過去話です。
最後に少しだけ野分とヒロさんも。

本当は、角先輩と美咲とウサギさんの話のはずでしたが、番外で書こうと思ったものが先にできました。
おかしいなあ(おい)
まあ、角先輩話は新刊出てからでもいいかなーとか思ったりするわけで。



以下、少しCiel感想。ネタバレ大丈夫なら以下反転。

天気予報ノ恋人:小金井受け?→え、どっち?→天沢受け?→??という具合にすすんでいる気がする話。
次回どっちがどっちか判明だそうな。
これで、天沢x小金井ならちょっとすごいなと思うのですが、個人的にはまだそっちを希望していたり(でも無理かな〜)

魅惑ノリンゴ:妙にヨネさんが好きです。
この方の話だと、リンゴさん受けなんでしょうか。

恋は乱反射する:読んでいていらいらするのですが、こんな話好きなんです。
ビバすれ違い。

LOVE HUNTER:実は一番続き楽しみにしてる(笑)漫画。
どう好きなのか分かってから、意識しまくってしまうガタカが可愛い。

posted by ひとみ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

もうすぐ

textに純情エゴイストお題(2つ)。
純情テロリストお題(1つ)アップ。

とりあえず3つは更新しないと。ただでさえ超短いんだし。と思った結果上の更新に。
しかもロマンチカの時以上に関係なさそうなのに、日記背景です。
もうこれでいきます。




そういえばもうすぐCielの発売日ですね。
いつの間にか純情シリーズ以外にも楽しみにしているものが結構あるので、買うだろうな〜と思ってるのですが、それでも寂しいのは否めません。
あと一月待てば、本誌に単行本に小説まで出るのは分かってはいるのですが。いるのですがっ。
まとめて出さずにできれば小出しで行ってくれた方がありがたい・・・。
posted by ひとみ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

気付いてしまった。

textに純情ロマンチカお題(3つ)アップ。

うきうき気分で借りてきて、私ようやく気付いたのですが。

・・・長いのが書けない。

折角、ロマンチカのお題なのに・・・もったいね〜〜〜!と、嘆いたところで急に書けるわけもなく、もったいないと自分を詰りつつ、例によって超短編です。
苦肉の作で(何故か)日記風にしてみました。

でもこれに懲りず、続きも、エゴもテロも書けたらいいなあと思います。
posted by ひとみ at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

ぼくわた〜。

textに、『君は僕の宝物』up

ロマンチカではないのです。
以前も日記に書いた、僕と私の恋愛事情からレナートx男主(ていうか、レナート→男主)です。

現在、限定イベント開催中ってことで、久々に最初からやってるんですが、やっぱり面白いです。
それでもってやっぱりレナートさんに萌えてしまって(笑)
でも、自分内で主人公は(男女問わず)皆のものなので、片想いです。
すまんレナート。
なお、名前変換になってますが、未記入だと倭都(やまと)です。

読んでもいいよって方は、カテゴリ下のリンクからどうぞ。
posted by ひとみ at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

白い壁に囲まれた世界で、全てを鎖してしまおうか

textに、『指令2』アップ。

お題続編です。やっぱり短い会話でいくつか・・・。
同じく3カップリング混合です。
今回原作の、ロマンチカで温泉vとか、エゴイストのヒロさん実家挨拶とか、やっぱり読みたいな〜…っていうか読みたいです!っていう願望が含まれております。
posted by ひとみ at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

無題。有題。

textに、『指令』アップ。

お借りしてきたお題を短い会話でいくつか・・・おもいついたものだけ(笑)。
三カップリング混合です。


純情Unionの主催者様作のお題も拝見して、すっごい挑戦してみたいんですが・・・
ぬお〜いつか!
(無駄にやる気はあっても、時間と筆力が追いつかねーのが悲しいところ)
posted by ひとみ at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

眠い・・・。

textに、『耳掃除(ロマンチカ)』アップ。
ほのぼのでちょっとラブ?な感じかと思います。
宜しければカテゴリの下のリンクからどうぞ。



posted by ひとみ at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

がんばれシー●ー(伏せる意味は?)

textに、『バイト2』をアップ
 我ながら、分かり易すぎる展開です(笑)

ブログのカテゴリの一番下に、小話部屋へのリンクを貼りました。
posted by ひとみ at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

