2008年02月05日

蜂蜜は見ているだけでなんとなく幸せになります

なんか、風邪の前兆っぽい気がしなくもないので、レモンに蜂蜜かけてお湯入れて飲んでます。蜂蜜をスプーンですくって、とろとろっとかけたり落としたりしてる時ってほわんと幸せな気分になります。
蜂蜜が好きです。あまり食べないんですが。

・textに年越し(verえごいすと)追加。

2月になってやっと年越しの話が終わった・・・。
ところで、今回勝手な設定というか願望が入ってるので、ご注意下さい。
そんなのはこんなとこに書かずに話の最初に注釈つけろよという感じなのですが、そこまでする設定でもないのかなとか思ったり思わなかったり。その設定についても、近いうちにどこかに書ければと思っていたりします。

アンケートのご協力も重ねてありがとうございます。
コメントもほんとにありがとうございます。嬉しいです!
結果は最初に書いてたとおり非表示でいく予定ですが、とりあえず『その他』に票は入っておりません(そりゃそーか/笑)
もう少し設置しとこうと思います。
posted by ひとみ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

待ってろ名古屋

今、名古屋行きの夜行バスに乗るために電車移動中です。

・年越し(verろまんちか)アップしました

なんかタラタラ続きそうだったので、最後強制終了気味です。今回の目標は、3つとも同じくらいのファイルサイズでございます。


あ、アンケートに参加して下さった方、ありがとうございます!
コメントも楽しいしほんとにすごく嬉しいです。
まだ続けておりますので(サイトのトップからもリンクしてみました)、よろしければお暇な時にでもどうぞ。



Webラジオも聞きましたよー。感想はまた今度。
萌と羞恥といたたまれなさと楽しさが混在したラジオでした。
posted by ひとみ at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

電車でポチポチうつ人

・textに一つ追加

続くと思います、とか書いても続く確率4割程度の人なので信憑性はあんまないですが、流石にあんな風に書いてしまったので別バージョンもきっとあります。宜しければお待ち下さい。
(ネタがネタだけに早めになんとかしたい)

つーかですね、今ほか2つを平行して書いてみたりしてるんですが、エゴなお二人の糖分がやけに高くなって、なんでだろうと思います(当社比)
…勝手にイチャつくんです。とか阿呆なことを言ってみる(笑)
posted by ひとみ at 08:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

行ってきま〜す

・text、『禁断症状』におまけをひとつ。
以前アップしたものに、おまけをくっつけてみました。
ついでに少し修正してみました。

というのを、昨日の夜アップしようとしたのに、まんまと寝てしまいましたので今アップ。
帰ってから続き書きます。行ってきます。
posted by ひとみ at 07:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

さむいさむいさむ

わがやのおうじさまの換毛期がやってきました。
ぬくい冬毛になってね。

・textに一つ追加。

あれなページにおばかな話を追加しました。
続く…と思います。
8巻読んだ後に書いてた話だったのですが、9巻後にアップになってるのは如何なものでしょう。
それにしても、冷静になりきれない(笑)ヒロさんは可愛すぎると思います>8巻。
posted by ひとみ at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

遊びまくった週末

プチ同窓会に行って、某ジャンルのオンリーイベントに行ってと、久々に二日間ちゃんと外に出た週末でした。
そしてまた一週間がはじまるぜ!という朝に久々すぎる更新です。

・textに1つ追加しました。
9巻描き下ろしの、勝手に捏造教授視点でございます。
誰かもう書いてたら申し訳ないなーとか、そもそも妄想いっぱいで申し訳ないなーとか色々思うものの、多少でも楽しんで頂ければ幸いです。


こんな更新のないサイトなのに、いつの間にかカウンタが1万超えてたりして、ほんとにありがとうございます。
これからもこんな調子でのらりくらり続けていくと思いますので、時々様子見に来てもらえれば嬉しいです。
posted by ひとみ at 06:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

久々いろいろ

・textに3つ。
時々書いていたりしたものを、久々にあげてみました。
というわけで申し訳ないほど時期外れだったりしますが、そのへんは失笑しつつ見逃して頂けると。
ひとつは純情textに、ひとつはその中の変な部屋(笑)に、ひとつはその他textに。

メッセージ下さった方、ほんとにありがとうございます。
嬉しいです。
結局お返事できず申し訳ないです。
posted by ひとみ at 01:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

no title

・textにひとつ。
ほんとにこう、自己満足ばんざいというか確実に需要ないだろうっつー話に。
でも、自分的には気に入ってます。満足。
最近純情サイトさまめぐりをしまして、いったサイトさま数件が次々にツボな話を書かれる方々で、色々満たされてしまいました。
やっぱりいいですね〜。今度は私もちゃんとラブい話を書きたいです。

めるふぉお返事はまた今度で。でも、お一人に、私信を。
O様
>入れました〜。ありがとうございます!
よかった私、OTOMEとかそんなかなぁなどと、んなあほなことまで考えてました(いったいどんな印象だっていう)
お話もほんとに楽しませて頂きました。また改めてご挨拶しに伺わせて下さい。

posted by ひとみ at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

ゆめもまぼろしも

・textにひとつ。
追加ではなく、以前途中でぶったぎっていたエゴイストの続きを書きました。
それでちょっと2巻を読み返してみて、手紙のエピソードにひたすら悶えました。ほんとに良い話だと思います。

追記は、メールフォームにメッセージを頂いた方への返信です。
お心あたりのある方、どうぞ。
結局は自己満足のために書いているのですが、それでも公開している以上反応を頂けるのは本当に嬉しいです。
ありがとうございます。


追記
posted by ひとみ at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

ねむい・・・

あまりに久々のアップで、ファイル転送ソフトを今のパソコンにはまだダウンロードしていないことに気づきわたわたしてしまいました(数ヶ月前に買い換えたんでした。間抜けだ)

・textにひとつ追加
テロリストです。
忍ちん視点が書きたかったのですが、ギブアップしてしまいました。

とりあえずweb拍手を一時的に撤去しました。もうちょっと前みたいに頻繁に更新できるようになったら、また置こうと思います。
宜しくお願いします。
久しぶりすぎる更新で、ほかにもお伝えしたいこともあるのですが、眠すぎるので寝ます。なんだって、今日11時くらいに起きて特に何もしてないのに、こんな眠いのか。
posted by ひとみ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

そんな一日

昨日は、起きて朝食兼昼食を食べたら、ちょっと眠くなって、ちょっとだけ寝ようとか思って横になったら、夕方でした。
…いいのか、そんな一日。
ちなみに今日は今から、たらたら掃除して図書館に行く予定です。
なんというか、やっぱり怠惰な休日です。

・textにひとつ追加
テロリストで、耳掃除ネタです。

最近、ロマンチカは本誌で読むことができるし全サもあったし、同じくエゴイストも全サやら純愛版の発売でありがたく新作を読むことができたのですが。
だからその分、教授と忍ちんを見たくて、ちょっぴり禁断症状。
新刊の描き下ろしを待つしかないのかなー。でもそれも絶対に入るとも限らないと思うし、そもそも完結してるわけだし・・・。
でもいつか何かで新作を読めるのなら、是非笑顔を!と熱望しております。
posted by ひとみ at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

8月!!

7月最終日は夏のはじまりとは思えないほど、秋っぽく。
ビバ冷房いらず。
昼もとても過ごしやすかったですが、週末あたりから暑くなってくるんでしょうか。

・textにひとつ追加。
純愛エゴ2記念ですが、ロマンチカです。
とりあえず、あの後の野分の行動は色々考えましたが、色んな方向に妄想がいきすぎて考えただけで満足でした(笑)
(あとどなたか、かかれるんじゃ…という期待をこめて)

それと、2でヒロさんの反応が分かりましたので、以前のっけてた小話をひとつおろしました。
posted by ひとみ at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

久しぶりなのに

・テキストに追加。
一応純情シリーズなんですが…ひ、ひとりよがり万歳!(やけ)
テキストページの下の方に、何かがあります。そういう意味でやばくはないですが、ある意味やばいです。

(もしも見ていらっしゃったら)私信>S様すいません、萌えを勝手にお借りしました!





そういえば、そろそろ世間(学生さん)は夏休みなんじゃなかろーかと気付いたものの、明日は出勤日です。
……いいんですけどね、朝電車空いてるし。などと強がってみたりします。

あはは。だるい。(本音)
posted by ひとみ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

七月です

更新日を書く際に、Julyの綴りはこれであっていただろうかと、数秒悩みました。こんばんは。(中学やりなおしてきなさい)

・textにひとつ追加。

ロマンチカです。といっても過去のウサギさんと孝宏兄ちゃんの話が主です。
本当は拍手お礼にしようと思ってたのですが、また礼になってない礼だなと思い、普通にアップしてみました。
拍手ぽちっと押してくれる方、コメントくださる方、本当にありがとうございます!



明日は、某オンリーイベントがありウキウキ気分です。
でも今から寝ません。幻水3をすすめますよー。
なんだか、どんどん面白くなって参りました。
posted by ひとみ at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

記念?

・textにひとつup
『読者2』です。一応、純愛エゴイスト購入記念。

折角(やっと)買ったのですが、まだ挿絵を楽しんだだけで本編は読めておりません(おい)
なんだか他サイト様の感想で満足してるふしがあります(笑)
ぼちぼち読んでいこうと思いますが。

とりあえず学ランに、もえもえしてしまったのは私です。
posted by ひとみ at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

黒い。

・text
以前書いた『ウサギさん』のラストにおまけをリンク。

書きたかった角先輩視点です。短いです。
最初は、意外とアホなこと考えてる角先輩。な話のはずだったのですが、どういうわけかラスト妙に黒くなりました。

…狼→兎→林檎みたいな感じでしょうか(我が家の本物の兎はリンゴ大好きです)


エゴの続きは、できれば今週中に(目標)
posted by ひとみ at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

気付いたら雨でした

・textに一つ追加。

エゴの二人のお話です。途中までです(ごめんなさい)
最初の二行は、某Sのつくグループの昔のアルバムの曲から勝手に使わせて頂きました。
その歌は二人のイメージと言うわけでは全くないのですが(女の子視点の歌だし)、最近聴くと、歌詞のその部分でぽんっとヒロさんが浮かんでしまいました。
でも野分でもいいかもしれないなとも思います。
posted by ひとみ at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

判明

・テキストに一つ追加。
追加というよりも、『パラレル』の続きです。一応、完。

いまは、エゴのお二人のネタを一つ思いついて、ぽちぽち書いております。
そして、以前からうすうすそうじゃないかと思ってはいましたが、やっとはっきり分かりました。この二人は書くのが一番難しいということが。

なんでかな。
好きなんですが。キャラもしっかりしてるんですが。
難しいです。勢いで書けない。
互いへの気持ちがちゃんとはっきり向いてるのが、ああもう分かってるさ!ってくらい伝わりまくってるからかもしれません。
でも書きますが。
好きだし(笑)


毎度毎度ですが、拍手ありがとうございます。
大好きです(真顔で)
posted by ひとみ at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

お礼

更新…というほどでもないので、向こうには書いてないですが、拍手のお礼画面にお礼(?)小話を一つのせてみました。
自分でいうのもあれですが、はっきり言って礼になってないような気がします(だって、主要人物誰もでてきませんよ)
でも感謝の気持ちはこもってますので、突っ込みどころ万歳かもしれませんが、お暇な際にでもぽちりと押してやって下さいな。


急にまた寒くなって風邪ひきかけです。
はやく寝なさい >私
posted by ひとみ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

いまのうちに

・textにひとつ追加。続きます。

平日になるときっと更新できないだろーなと、確信しているのでいまのうちに更新です。
全サのパラレルブックの、勝手にこんなんだろうと思ってたバージョンです。ネタバレは(ほとんど)ないと思います。
でも、勝手に思ってたVerなので、エゴの二人はでてきません。
なお、当たり前ですが、こっちより本編の展開のが楽しくて好きです。
ヒロさん達出てきたし(笑)


そして、拍手くださる方、メッセージまでいれてくださるかた、本当にありがとうございます!
レス部屋作るといいつつまだなのですが(殴)、とりあえず今お礼小話作成中です。もう少しお待ちいただけると嬉しいです。

本当に、ありがとうございます。糧にさせて頂いてます!
posted by ひとみ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

