2008年12月31日

ぬ〜ん

本当にお久しぶりです。久しぶりの更新は、一週間遅れのクリスマスネタ(同居バージョン)です。

よりによって攻め三人しかでてこない大晦日にアップするクリスマス話に意味があるんだろうかと思わなくないですが、ちゃんとイチャついてる話は、他サイト様でたくさんアップされてるだろうと信じてる(見にいけてねーけど・涙)
そんな訳で、戯れ言な部屋に1つアップしました。誰か1人にでも楽しんで頂ければ幸いです。




私信
クリスマスに素敵な(萌える)プレゼント、届きました!ありがとうございます。
posted by ひとみ at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

私というヤツは…

そして更新したと思いきや、リンクが貼られていないダメ具合…(切腹)

http://rabbit707.web.fc2.com/kobanashi/ego.html

取り急ぎ、上のリンクから飛んでやってください。
posted by ひとみ at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぐでれぐでれ

すいません、復活といいつつやっぱりもぐっておりました。お久しぶりです。
会社の引越しやらあったり、なんかうちの会社かなり不あんて(ry
…たのしくない話題はいいですよね!


そんな訳で(?)テキストに、やっとお答えしているのにリクにそえてるのか分からない(だめじゃねーか)、エゴ+津森先輩をアップしました。が、たらたら書いているうちに続いてしまいました。
とりあえず全部出来上がったあかつきには、煮るなり焼くなり本当にお好きになさって下さい(私信)

あと、戯言の部屋にRPGな話の小話をひとつ。アップしてみました。
ウサギさんと美咲です。



こんな、なかなか更新しないサイトに拍手とかしてくれる、素敵な方に返信とか。色々感想とか。すいません、遅れまくってるのですが。
とりあえず、とりあえず一言。

アニ○ージュのテロ絵に萌えて(ああもう、買ってしまいました!ありがとうございます>私信)、公式サイトのDVD6巻パッケージにきゅんとしました。やっときたよこの二人。くそぅ、大好きだ…!
posted by ひとみ at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

うへへ

・小話置き場に短い話を一つアップ

津森先輩の話です。
ありがたいことにリクエストを頂いているお話の前に、自分なりの津森先輩像を多少でもはっきりさせたいなーと思い書いてみました。
…つまりリクエストに答えたわけじゃねーのかよ!という突っ込みはお受けします(自分でもそう思います)も、もうしばらくお待ち頂けると嬉しいっす。
津森先輩は、野分の先輩というだけで、ちょっと良いポジションだなーと改めて思いました。





そして、タイトルがきもいです!

そんな突込みを自分にする土曜日の夜。
嬉しいことがあって、にやにやしてます。素敵なものが届きましたありがとうございます>私信
posted by ひとみ at 00:26| Comment(0) | TrackBack(1) | 更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

時の流れに身をまかせ〜ぇ〜

…ていたら、いつの間にやら10月です。
ご無沙汰し過ぎてて、なにやら色々すみません。
自分が流れに身をまかせたりばたばたしているうちに、あと数日したらアニメはじまりますよ!はやいはやい時間流れるのはやい!
とりあえず私が見られるのは来週の金曜日です。楽しみです。

ところで買うだけ買ってなかなか見えていないDVDのジャケットですが、4巻もエゴくるかなーと思ったらロマンチカの二人だったので、5巻はテロの二人で確定で、ラストはロマンチカで締めになるのでしょうか。
ほんとにすごく個人的にですが、二期DVDでは、原作では見えない組み合わせ(ハート)とか言って攻め三人の3ショットとかやってくれるとかなり嬉しいのですがどうでしょう。
中村先生絵でそんなん見られたら、なんか色々吹き飛びそうな気がします。(…理性とか?)



ブログもですが、更新もとびとびになってて、来てくださる方には申し訳ないです。
でもそんな中で拍手頂けたりすると、本当に嬉しいです。ありがとうございます。
水面下で動いているような動いてないような、微妙な感じなのですが、今後もとりあえずまったりとすすんでいきますので、何卒宜しくお願いします。
そんな訳で、戯言の部屋にひとつアップしました。
posted by ひとみ at 00:02| Comment(0) | TrackBack(1) | 更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

下剋上…

・戯言の部屋に一個追加。

ぶったぎってた女の子話の続きです。
前回の続きからリンクしてます。
あと以前の拍手お礼SSをおまけつきでアップしています(11日)
3万hit記念企画?も、9日から11日まで募集させて頂きました。
リク頂いた方、本当にありがとうございました。
お礼というかお返事を明日にでもレス部屋でさせて頂きます(遅くなってすみません…!)


ところで、webラジオの最初の方だけ聞いて、イノウエさんが『忍チン』とか言うだけで萌え転がっている自分が、はたから見たら絶対キモイだろうと思う今日この頃です。

とりあえず秋なんですが、今の自分の心境は蒸し暑いです。
部屋がじめじめしている…。
クーラー入れるのも悔しいんですが、ドライにすべきか。
posted by ひとみ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月31日

むだいすいしょう

・戯言の部屋にひとつ追加

同居話アナザーバージョンの続きです。
忍チンがヒロさんを起こしにきました。



本誌も買いました。感想は後日。
とりあえず、美咲君にあう(自信がもてる)職業をぐるぐる考えています。
お前が考えてどうするという突っ込みは受け付けません。


今日で8月も終わりですね〜……はやいなあ。
と、遠い目で言ってみても何も変わらないので、明日の仕事のために今日はとっとと寝たいところです。
そういえば学生さんも今日で夏休みは終わりかな?大学生はもっと長いのか。うらやましいっす。
学生さんも、会社員さんも、主婦の方も、明日からもがんばろうぜ〜と我ながら力の入らない応援をしてみます。お前がガンバレ。
posted by ひとみ at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

しとしとした雨が降る日でした

・戯言の部屋にひとつ追加

同居話アナザーバージョンです。
美咲と忍チンがまったり喋ってるだけです。
カップリング風味が皆無なことに自分でびっくりです。


拍手とかコメントとか本当にありがとうございます。
つたない文章ですが、それでも好きだと思ってもらえる話が一つでもあれば、幸せなことだなあと思います。
posted by ひとみ at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

みーんみんみんみん

戯言の部屋に一つ追加。
イベントから発生した、結局のところ、妄想力な小話。
つまり、10月が楽しみで仕方がないですという話(?)

更新滞ってるのに拍手頂いたりして、本当にありがとうございます。
コメントも本当にありがとうございます大好きです(どさくさ



今から実家に帰ってゴロゴロしたりしてくる予定です。
家から空港まで一時間強。
飛行機で一時間。
空港から実家まで車で二時間。
最後がきついです。ビバ田舎。大好きですが。
posted by ひとみ at 07:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

暑い…

・小話置き場にひとつ追加

今更なバイト話の続きです。
最近、以前途中まで書いててぶったぎってる話(だめだめ…)に感想頂くことが時々あって、とても嬉しかったので、ちゃんとはじめたものは区切りをつけようとちまちま書いてみました。

そんな訳で、拍手コメントくださる方も、ぽちっと一押ししてくれる方も本当にありがとうございます!


メールもありがとうございます。
えーと、本当にありがとうございます(すいません語彙が…!)
私もヒロさん大好きです!
返信はいいとのことでしたが、空気を読まずそのうちお返ししていたら、笑ってやってください。



ところで金曜日、どうしようか迷っていたのですが、会社帰り池袋の駅のアレを見て参りました。
感想は。
あの柱によっかかって携帯さわってたり待ち合わせに使ってるような方は、これっぽっちも漫画やアニメに興味がないか、好きすぎて吹っ切れているかどちらかではないかと思いました。
つまりまあ、うん…恥ずかしかったです。
いや凄いとは思うんですけどね、確かにね。
○の内線の改札付近なんか並ぶ柱に本当にずらーっと広告で、うわあうわあと心の中で呟きながら通り過ぎて、思わずパルコのバーゲンで服を買ってしまいました。なんだその出費(笑)
posted by ひとみ at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

通勤電車で更新報告

昨日は気づいたら寝てました;

・textの戯れ言の部屋にひとつアップしてます。
また自分しか楽しくなさげな話ですが、考えてる時マジで楽しかったです(断言)

また夜にでも追記予定



数日後の夜に追記(すいません)

今回アップしたお話の注意書き?にちょこっと追記しました。
だから女の子と言いつつ、女っぽくなくってもお願いだから勘弁して下さいね!という逃げ道かもしれません。ほんとにすいませ

いいんです、ちゃんと女の子な女の子版は人様のところで堪能できるから(こいつ開き直りましたよ)
posted by ひとみ at 08:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

let's go to 大阪〜(ちょっと追記)

小話にひとつアップ。
宇佐見さんと上條さんのお話です。

あと改装のようなこともしてみました。
そのへんについてはまた明日にでも何かしら追記したい気がします。


今日は今から夜行バスで大阪です。
待ってろ大阪〜!


(追記)


帰ってきましたー。

今回の改装ですが、多分たいして変わってなくて、ページを分けただけです。こばなし置き場を見やすくしたいなーと思いましたが力尽きました。
それよりも更新をがんばれという話かもしれません。
はじめに、なんていう、今更なページもできましたが、これも今までの注意書きみたいのとたいして変わってません。ページ分けただry
期間限定は、どこかで線を引くつもりでいないときっとグダグダになるだろうと思う、いい加減な自分の性格を見越して付け加えてみました。

つまり全体的に変わってません(笑)
それなのに改装した理由は、なんとなくリセットしたかったからかなと思います。
原作が好きだなーって気持ちは、なんだかんだけっこう長い間続いているんですが、創作したいって気持ちには波があって、今は多分波がきてる時なので、せっかくだからHP立ち上げたころの初々しい気持ちにかえりたいなと思いました。初心忘れるべからず、ですね。
ただまあ書きたい気持ちと、それを実行に移せるかはまた別だと思う訳で…精進します。
posted by ひとみ at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

道端の紫陽花を行き帰り見るのが日課です

・textに一つup。

一時期サイトを作ろうかと考えてた、全然別ジャンルの書きかけフォルダから出てきました。…何故。もったいないのでアップです。
あと実はちょっと前に、あれなページにSSではなく一つ語りを置いています。
が、ブログに書くのもほんとどーだろーという、ひとみさんのただのしこう(思考・嗜好)なので読むときにはご注意下さい。抗議は受け付け…ないこともないです(笑)

そういえばこれまた数日前に、純情ロマンチカサーチさんにリンクさせて頂きました。すっげニヤニヤしながら。
登録はまださせて頂いてないんですが、それはHPの体裁整えてから!(前にもそんなん言ってて結局まだな訳ですが)
とりあえず、素敵なサイトさま達への扉を一つ繋げれて大変満足です。はい。
posted by ひとみ at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

もしも

・純情テロリストお題に2つ追加

SSです。
あとは、拍手を(多分)久しぶりに設置。手を叩くとSSSが三つほど出てきます。


メルフォお返事(お心あたりのある方)
5/14にメッセージくれた方
小説のほう、楽しんで頂けたようで、凄く嬉しいです。ありがとうございます!
最近漫画のほう読み始めたとのことで、誰が好きですかとか無駄に問いかけたい衝動に駆られつつ、これからも楽しんでいければいいですよね。私も楽しんでいきます。まったりなサイトなので、またお暇な時にでも遊びにきてやってください。




感想もはやめに書きたいです。
とりあえず、いい声の人、二人きたー!と舞っておきました。
posted by ひとみ at 02:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

にょろーん

・textにひとつ追加

あれなページのテロリストverの続きです。
とりあえずこのシリーズ(?)は一段落ということで。


純愛エゴイスト3を買いました。
感想はまた改めて書きたいのですが、取り急ぎ一言二言。
酔っ払いヒロさんのウザ可愛さは異常。あと美咲がやっぱりアホ可愛い。ウサギさんのくしゃみが可愛い(…ボキャブラリー…)
そしてチラホラ読んで、エセ宮城教授の出現率の多さに、これはもしや純愛○ロリストフラグ…!?と非常にドキドキしています。
いやでも、接点ないしなとか、書く理由もないしな…(ウサギさんが)とか考えています。
posted by ひとみ at 23:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

何もしていないのに休みが終わってしまった

・textにひとつ追加

以前のアンケートのお礼(?)SSです。
その際はお世話になりました。短い会話文ですが、よろしければどうぞ。

気づけばカウンタが15000を超えており、おおおすげーなーアニメ化、と感動しつつもちょっと怖いと思う今日この頃です。更新ののろいまったり運営サイトですが、これからも気が向いた時にお立ち寄り頂ければ幸いです。

ていうか新規の方が多いであろう今、私のとこで流れを止めるのもどうだろう。いい加減引き篭もらず、ここから素敵サイト様へのリンクを貼ろうと思い立ったのですが。
…もうちょっとサイトの体裁整えてからにします(せめて注意書きくらいは別ページで作るべきじゃないかなとか)(ほんとに今更ですが)

posted by ひとみ at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

見るなと言われても見るに決まってるじゃないか

公式サイトのプロモーション映像を見て、内心つっこんでみました。
かわいいのう。

・textにひとつ追加。
あれなページです。にょにょにょです。てろりすとです。続きます。
(…もはやこんな表現で申し訳ない)(あの、分かんねーよって方がもしいらっしゃればつっこんでやってください)


トレトレにもDVDつくよということで、でもよく見ると4人なんですよね…仲間はずれズルーいとか、可愛く言ってみる。うん可愛くないな。
いや色々事情もあるんでしょうし仕方ないんだろうなと思いつつ、折角なら6人でお願いしたいところです。

そんなことを思いながら書いていたらずるずる続いたので、あと半分はまた近日中に(多分)
posted by ひとみ at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

ちょっと懐かしい

・textにひとつ追加

それにしてもこのHPもかわりばえしないなー。まあ一回も変えてないからかわりばえするわけもないよなー。せめてトップとこのテキストページだけでも変えたいなー。

そんなことを思って、思った結果画像を変えただけで終わりました。こんばんは(やる気が持続しないにもほどがある)
でもぱっと見を変えてくれる素材屋さんは偉大だと心の底から思います。
そして過去の拍手お礼が出てきたので、一緒にアップです。
捏造M大の学生さんの会話です。
主要人物が誰も出てこない短いお話ですが、お暇つぶしにでもどうぞ。





返信(おこころあたりのある方へ)

3/17にメール送って頂いた方
はじめまして。ありがとうございます〜。これからもまったり続けていければと思っています。感想も(あんなですが)楽しんで頂けたなら幸いです。


Oさん
なんだかすごく嬉しいことをおっしゃって頂いて、調子にのりそうです。本当に、ありがとうございます。
あ、あと読んで頂いてありがとうございます。
ARIA終わっちゃって寂しいですが、良い終わりでしたよね!
posted by ひとみ at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

はるがきーたー?

・textにひとつ追加

びーえるによくある、
あいつが俺をだくのは、男同士だから面倒くさいことがないし、にんしんを心配する必要もないし、所詮は遊びなんだと思い込む受けと、
その悩みを知ってぶち切れて、馬鹿か!お前が女だったら、ずっと閉じ込めて誰の目にも触れさせないで毎晩だいて、はらませて、結婚届けだして一生俺のものにしてるに決まってんだろうが!って言い切る攻め。
そんなよくある(よくあると思うんだけど)シチュエーションを、夢見て若干玉砕した感じです。
ていうか全然違うがな。どんまい私。
posted by ひとみ at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

復活?

・textにひとつ追加

あれなページに、一つ追加しました。
上條家母について(本気出して?)考えてみました。
年越し話にOKを下さったO様に勝手に捧げます(受け取り拒否可)(実家での話じゃなくてごめんなさい)

アンケート外しました。ご協力ありがとうございました!
なんとなく望まれているものの傾向が分かったような気がします。
結果は公表しませんが、折角なのでお礼話でも書いてます。
またはじめた時には、宜しければご参加下さいね。




夜はまだ寒いですが、それでも今日の日中なんか暖かくて、ああもう春だ〜とほやほや思いながら出かけたりしました。
そしてここ最近は、勢いで別サイトを立ち上げたりもしました。
…えーと、はいテニスです。
ここからはリンクはりませんので、もし興味がある方がいらっしゃれば、私の好きな学校の名前.netの検索サイトの『さなゆき』から探してみて下さい。
posted by ひとみ at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

