2008年06月07日

道端の紫陽花を行き帰り見るのが日課です

・textに一つup。

一時期サイトを作ろうかと考えてた、全然別ジャンルの書きかけフォルダから出てきました。…何故。もったいないのでアップです。
あと実はちょっと前に、あれなページにSSではなく一つ語りを置いています。
が、ブログに書くのもほんとどーだろーという、ひとみさんのただのしこう(思考・嗜好)なので読むときにはご注意下さい。抗議は受け付け…ないこともないです(笑)

そういえばこれまた数日前に、純情ロマンチカサーチさんにリンクさせて頂きました。すっげニヤニヤしながら。
登録はまださせて頂いてないんですが、それはHPの体裁整えてから!(前にもそんなん言ってて結局まだな訳ですが)
とりあえず、素敵なサイトさま達への扉を一つ繋げれて大変満足です。はい。
posted by ひとみ at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99767255

この記事へのトラックバック
×

