2008年05月29日

目がしょぼしょぼします

1週間が早いなあとしみじみ思います。
来週はもう6月ですねー。イラスト集がめっさ楽しみです。

ここ2週間は、仕事でバタバタしたり、その合間に飲みにいったり、その合間に電王見たりしてました。疲れてますが、それなりに元気です。
電王が、友人のすすめに素直に従って放映中に見とけばよかったー!っていうくらい、面白く。ただ、まんまとはまってるのが思うツボみたいで、若干悔しかったりもします(笑)時間ができたら、今更な感想を書きたいです。

サイトの方で拍手、ぱちぱちありがとうございますー。
お返事はサイトの方で、明日あたりにでできればなと思います。

とりあえず今日は寝ます。
明日は朝から支店に入るんですが、そこが我が家からかなり近いので大変ありがたいです。…寝ます。
posted by ひとみ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

