2008年05月18日

純情ロマンチカ 第6話 禍転じて福となす

結構過ぎてしまったので、簡単に。

・なんか1話目ぶりにはずかしかった。自分の恥ずかしさのツボがよく分からないんですが、とりあえず最高潮は教授がチューしようとした時でした。ぬおお。
・今回これ削られて残念だなぁ、ってシーンとか台詞とかがちょっと多かったのですがそれは言っても仕方ないんだろうなと思います。
・手紙エピソードは最強。
・つーか手紙の内容が出たよ。寝顔かよ!写真かよ!あーもう好きなんはよく分かってる。
・野分のヒロさーん!が好きです。
・お出迎えの時のヒロさんが好きです。
・オチがこれだと、野分が無駄に黒く見えます。ありがとうございましたって笑顔で言うな(笑)


DVDとかも楽しみっちゃ楽しみなんですが、今一番楽しみなのはイラスト集です。
公式サイトの週報見ましたが、うんやっぱりアニメ絵も良いですが、中村先生の絵が好きだなーって思います。はい。
posted by ひとみ at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | BL系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97186862

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。