2008年05月11日

純情ロマンチカ 第5話 会うは別れの始め

最後の愕然とした野分の表情にどうしようもねーくらいドキュンとしたんですが、どうすればいいですか。

いやどうもしなくていいよって感じだとは思うんですが(笑)
…おかしいですね、原作読んだ時教授が邪魔で仕方なくって(次回分も合わせて)、このおっさんどーにかしろよくらいに思っていたんですが、今回アニメ見て教授GJとすら思ってしまいました。いやもう最後の野分の表情が(ry
この話の、三角関係とまでいかない、ヒロさんを間に挟んだ3人の形が妙に好きです。
ていうか私エゴは、どっちかっていうとヒロさんにS心をくすぐられる方で、この人グルグルしてるとほんとに可愛いなあと以前から思っていたんですが、最近どうにも野分の方にその傾向が出てきたなーと、5話を見て改めて思いました。
必死だったり、愕然としてたり、ショック受けてたり、そんな顔にぶっちゃけ萌えます(こいつは…)
まあグルグルしてるヒロさんが可愛いのは変わりはしませんが。

とまあそんな自分のエゴ感は置いときまして、今回の話は大好きだけど苦手で、あまり読み返してもおらず(多分二人のすれ違いっぷりが悲しいのと途中が痛いからなんですが)アニメもちょっとドキドキでした。
でも改めて見ると完全に好きの気持ちの方が大きくなりました。
ヒロさんと野分が好きです。最近もっとヒロさんが好きです。
そんなわけで、ちゃんと2話構成にしてくれてスタッフさんありがとうございます!3話が綺麗に原作1、2話まとめてきたもんだから、この話も1話でまとめられたらどうしようとちょこっと心配してました。
とりあえず来週分も楽しみです。

あ、ちゃっかりロマンチカの二人も可愛かったです。美咲君は鈴木さん帰ってきても抱き枕になってればいいと思います。
キャストの順番も、ちゃんとエゴイスト仕様になってました。GJ。

ああでも教授見てると早く忍チンが見たくてたまらなくなりますね…。いつなのかなー。
posted by ひとみ at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | BL系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96401003

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。