2008年05月07日

過ぎ去りしGW

GWですが、昨年に引き続き3日4日と山形に行って参りました。
めっさ楽しかったです。
祭りも楽しいし(上杉も武田も最高!と叫んでみたい)観光も楽しいんですが(浮かれてえらい金を使いました)、それ以上に気を使わずにオタ話をできる空間が…!最高すぎると思います。
だってなー、オフでいないんですもん近場に、そんな話ができる人。
別に会社でそんな話がしたいとかは思わないんですが(一応隠れてますし)時々オタ話を喋りはじめると止まらなくなるので、ああ私たまってたんだなあって思います(笑)

4日の昼過ぎに向こうを出て、夕方こっちについて、帰りにアニ○イトに寄って、テニミュのDVD買ってロマンチカのDVD予約して、帰ってきてからず〜っとテニミュのDVD見てました(感想はまた書きたいです。やっぱり立海愛してる)
5日は部屋の掃除して、ネットして、6日はごろごろして夕方に外出して、幼馴染と会って飲んで食べてGW終了。
なかなか充実した楽しいGWだったなと思います。

その分今日精神的にも肉体的にもとても疲れましたが、明日からもぼちぼちがんばっていこうと思います。おー。
posted by ひとみ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95989854

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。