2008年05月02日

トレトレ春の号

なんもう、これだけで長くなったので、人気投票結果感想から。
追記に書きます。反転はしません。どんどんいくよをクリックしてやってください。



人気投票結果発表〜ぱふぱふ。
もう、発表しないんじゃないかと思ってましたし、別にしなくてもいいなーと思ってたんですが、カラーでばっちり結果発表がありました。
順位は妥当。
妥当だし、こうであって欲しいという順位(出番の多い組み合わせの順で、なおかつ主人公、準主人公の順番)でほっとしました。いやまあホッとしたという言い方もあれな訳ですが。…世の中いろんなひとがいていろんなことがあるよね。

そんなで6位忍君に、5位宮城教授。
…野菜炒め?を、これは、あーんってしてるんだと思うんですが、…甘くないあーんだな(笑)
教授拒否ってますし。でもこの後食べてくれるに一票。
最近のアニメの宣伝絵とかで、余裕そうに微笑んでる教授を見る機会が多い気がする中、やっぱりこの二人をびしっと表す構図は、おせおせな忍君と若干引き気味な教授だと思います。引き気味なのに、なんだってこんな好きなんだろーな…ってのが好きですよ。
他二組はもうアニメにも出てて、ほか色々と供給がありすぎる程にある今日この頃なので、需要のみが増えていたテロの二人の中村先生絵がかなり嬉しかったようです。

4位は野分、3位はヒロさん。
なんとなく叫ぶ言葉は想像できるんじゃないかと思う訳ですが。
……おいしゃさんごっこきたー!!(はい落ち着いてください)
あなたの心臓の音をもっとよく聞きたいとかそうい(だから落ち着いてください)
野分の持ってる聴診器が青色で、そういえば、全サの白衣絵で小児科医だから聴診器は青とかでって書いてらっしゃったなーと思い出し、じゃあこれお仕事用ですか野分さんとつっこみたくなるエゴの二人です。
ヒロさんの持ってる、パンダのみが気になります。

そのページの横に面白い情報もありましたが。
とりあえず、…あんな事やこんな事やそんな事を、体験してどうする(笑)
すごいなーゲームかー。なんかもう、「どんどん行くよ」「すごいよりょーまくん」って感じです(byてにす)
しかもよく見るとマーベ○スでした。…いつもてにみゅやらでお世話になっております。

最後、2位はウサギさんで、1位は我らが主人公美咲君。7位は影の主人公?鈴木さん。…鈴木さんすげー。
この二人に関しては本編もあるし、書くことはあんまりないかと思いましたが、おそろいなんじゃねーかと思うスーツにまんまとやられました。
宇佐見先生が買い揃えたに違いない、サイズ違いのおそろいの黒いスーツ、黒いネクタイ、白いシャツ。よく見ると鈴木さん(大・小)のリボンもお揃いですね。ちゃんとネクタイのほどけない美咲君が可愛いです。
posted by ひとみ at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | BL系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95392013

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。