2008年04月30日

真田が好き過ぎてヤバイと思う

今ブログを見に来ている方の需要からは外れてるだろうなと思いつつ、OVAゲットしてあまりの楽しさに書かない訳にはいかないというか、ただ単に書きたいだけです。

私、真田を愛してる!いや立海を愛してる!!いやテニスの王子様を愛してる!!!という気分に改めてさせてくれた、テニスの王子様OVA全国大会篇ファイナルvol0の感想です。

アニ○イトで買いましたが、まず初回特典のファイナルシリーズ収納BOXの絵にその場で崩れ落ちそうなりました(事前に絵は知ってはいましたが、実物見るとほんとかっこいい…)これは立海ファンは買って損ないと思いますが、5人しかうつってないのが残念です。
本編、テニスの王子様もとい焼肉の王子様。
実はこのへん本誌で掲載中、再燃前だったんでちゃんと読んでなかったんですが、面白すぎてどうしようかと思いました。はっちゃけすぎ。キャラ壊れすぎ(笑)
大石の奉行っぷりには、思わず『俺の嫁が…』とか呟きそうになりましたが(嫁じゃねえよ)そんな大石も好きだ。好きだけどあれはうざい。
コメンタリーの、あれ大石じゃなくて中の人だよね論に笑いました。
他校も可愛いなあと思っていたら、氷帝の登場に吹きました。さすが氷帝っていうか跡部様。
タニシ様の存在感の大きさに嫉妬しつつ、焼肉が食べたくなりました。
宍戸さんと長太郎のやりとりに笑いながら萌えました。先輩かっこいいい。
『コーラ』のリョーマが好きです。ていうか皆川さんの演技が神過ぎると思うんだ。そしてスミレちゃんの登場シーンには、スタッフ力の使いどころ間違ってると思いました(笑)

予告はS3のお父さん念願の対決の2人が2人ともかっこよくてどうしようだったのと、D2の柳の開眼に目が釘付けです。参謀…!
ちょっと最後の方の演出に、寂しくなりましたが。でも12月とかまではOVAの楽しみがあるんだと思うと、まだ寂しくなるのは早いかなと思います。
とりあえず、7月のvol1が楽しみです。

(タイトルの割りに真田について書いてないなと書き終わって思いましたが、好き過ぎてヤバイのは大概事実です)
posted by ひとみ at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | テニス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。