2008年04月21日

何もしていないのに休みが終わってしまった

・textにひとつ追加

以前のアンケートのお礼(?)SSです。
その際はお世話になりました。短い会話文ですが、よろしければどうぞ。

気づけばカウンタが15000を超えており、おおおすげーなーアニメ化、と感動しつつもちょっと怖いと思う今日この頃です。更新ののろいまったり運営サイトですが、これからも気が向いた時にお立ち寄り頂ければ幸いです。

ていうか新規の方が多いであろう今、私のとこで流れを止めるのもどうだろう。いい加減引き篭もらず、ここから素敵サイト様へのリンクを貼ろうと思い立ったのですが。
…もうちょっとサイトの体裁整えてからにします(せめて注意書きくらいは別ページで作るべきじゃないかなとか)(ほんとに今更ですが)

posted by ひとみ at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94079238

この記事へのトラックバック
×

