2008年04月18日

純情ロマンチカ 第2話 後悔先に立たず

詳細はまた後で書くとして。

・ヒロさんきたー!
・オールバックじゃなかった。残念。ごめんなさい実はすごく期待してました(笑)
・大学での、ウサギさんの違和感に気づいた表情にキュンとした(原作にはない…よね?)
・教授もきたー!!おおおお。
・駄目もう美咲可愛い。すげー可愛い。全体に可愛いですが、特に階段教室入ってからのデフォルメが大好きです。
・ラブラブもいいけどやっぱりギャグののりが好きだなー。
・最後の提供の絵、一瞬なんだろう?と思って、気づいて思わず声出して笑った。腹壊しましたか。ですよねー。


雨雨ーなので絶対に電車混むんだろうなと思いますが、テンションあがったので、今日は早めに家出ようと思います。はい。
posted by ひとみ at 06:52| Comment(0) | TrackBack(1) | BL系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

純情ロマンチカ 第2話 「後悔先に立たず」
Excerpt: 美咲切れ さて、今週は新たに第三者のご登場です 当て馬キターと思ったらそうでもないのかな なんかイマイチよく分からん人です と...
Weblog: 紫のスパンコール
Tracked: 2008-04-18 18:08
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。