2008年04月06日

そういえば

前回10巻感想時に書こうと思っていたんですが、近所の本屋(○○さんってー腐女子?と聞くKYな店員がいる本屋)のバックヤードにつながる扉にロマンチカのアニメ宣伝ポスターがででんと貼られていて、会社帰りに寄った私は思わず固まりかけました。
…アニ○イトとかだけじゃなくて、普通の書店でも貼るんだね。そういや最近原作もガッツリ平積みになってるような気がします。
それにしてもあのポスターはなんであんなに恥ずかしいんでしょうか。別に男二人の絡みがどうこうよりも、あの色合いと薔薇(でしたっけ?なんか、確か花)が恥ずかしいんじゃないかなあと思うんだけどどうだろう。

Cielも買いました。アニ○イトさんで色々やるみたいですね。せっかくなのでキャンペーン期間中には行って来ようかと思います。会社帰りにでも。ふらふらっと。
そして全く関係ないですが、ロマンチカミュージアムがミュージカルに見えた自分は色んな意味で自重するべきだと思いました。多分毒されすぎですテニスに。
あとは次回のトレトレ情報。新章で二年後にひぃっとなりました。
これ教えていただくまで本気で気づいてなくて(ありがとうございます)今日見返したら、あーほんとに書いてあるって感じだったのですが。そっかあ二年後かあ。
…なんとなくですが、美咲君の将来に関してはきっかけと決心までを2年生のうちとかで提示して、あるとしても最後数ページだけ将来の姿を見せて終わり!とかになるんじゃないかと思っていたので、ちゃんとそのへんも描いてくれるのかもしれないんだなと思うと、嬉しいんだか寂しいんだかよく分かりません。
いや楽しみではありますが、もちろん!


最近暖かくて、常に眠いです。あー明日だるいなー。会社のバタバタがだるいなー(とっても駄目人間)
posted by ひとみ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | BL系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92485516

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。