2008年03月26日

見るなと言われても見るに決まってるじゃないか

公式サイトのプロモーション映像を見て、内心つっこんでみました。
かわいいのう。

・textにひとつ追加。
あれなページです。にょにょにょです。てろりすとです。続きます。
(…もはやこんな表現で申し訳ない)(あの、分かんねーよって方がもしいらっしゃればつっこんでやってください)


トレトレにもDVDつくよということで、でもよく見ると4人なんですよね…仲間はずれズルーいとか、可愛く言ってみる。うん可愛くないな。
いや色々事情もあるんでしょうし仕方ないんだろうなと思いつつ、折角なら6人でお願いしたいところです。

そんなことを思いながら書いていたらずるずる続いたので、あと半分はまた近日中に(多分)
posted by ひとみ at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

