2008年03月13日

はるがきーたー?

・textにひとつ追加

びーえるによくある、
あいつが俺をだくのは、男同士だから面倒くさいことがないし、にんしんを心配する必要もないし、所詮は遊びなんだと思い込む受けと、
その悩みを知ってぶち切れて、馬鹿か!お前が女だったら、ずっと閉じ込めて誰の目にも触れさせないで毎晩だいて、はらませて、結婚届けだして一生俺のものにしてるに決まってんだろうが!って言い切る攻め。
そんなよくある(よくあると思うんだけど)シチュエーションを、夢見て若干玉砕した感じです。
ていうか全然違うがな。どんまい私。
posted by ひとみ at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

