2008年03月09日

復活?

・textにひとつ追加

あれなページに、一つ追加しました。
上條家母について(本気出して?)考えてみました。
年越し話にOKを下さったO様に勝手に捧げます(受け取り拒否可)(実家での話じゃなくてごめんなさい)

アンケート外しました。ご協力ありがとうございました!
なんとなく望まれているものの傾向が分かったような気がします。
結果は公表しませんが、折角なのでお礼話でも書いてます。
またはじめた時には、宜しければご参加下さいね。




夜はまだ寒いですが、それでも今日の日中なんか暖かくて、ああもう春だ〜とほやほや思いながら出かけたりしました。
そしてここ最近は、勢いで別サイトを立ち上げたりもしました。
…えーと、はいテニスです。
ここからはリンクはりませんので、もし興味がある方がいらっしゃれば、私の好きな学校の名前.netの検索サイトの『さなゆき』から探してみて下さい。
posted by ひとみ at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。