2008年02月11日

いまさらですがCielとか

アニメはどうやら見えそうな感じです。
といってもケーブル入ってるからです。
最近なかなかケーブルテレビ見ることがなくて(というよりテレビ自体あまり見てなくて)、解約しようかどうしようか迷っていたのですが、これでもう少し契約継続決定してしまいました。

あとは、なかむらしゅんぎく☆パニック再びということで、前回を覚えていますかと問われたら、それで知ってまんまとはまった人間としては覚えています。としか答えれらない訳ですが。
とりあえず4月発売らしい10巻がどんな配分になるのかが気になります。温泉とその次までなのか。その次の、現時点で一番新しいところまで入るのか。それともまた描き下ろしがあったりするのか何かの再録が載ったりするのか。
描き下ろしだったら嬉しいのですが、それはそれで中村先生のお体が結構本気で心配です。つーか、8ヶ月連続刊行とかの時点でやっぱり心配な訳です。
それでも新作読めるのは嬉しいなーとか思ってもしまうファン心もある訳で、複雑な心境で次の情報を待とうと思います。

最後に袋とじの中の3組のばかっぽーですが(笑)、どうにも3組とも素直にラブラブじゃない辺りが微笑ましいです。いやもう可愛いです。
風呂でチョコ攻めもムセかえり愛もいいですが(どっちが早く食うかはともかく、なんでいつの間にか本数が増えるんだろうか)
個人的に一番萌えたのは、手作りがいーよなーとか言っちゃう教授です。どんなシチュエーションだったか知らんが、ベタだなおっさん(愛)あとは素直に作るくせに、無駄にえらそうな忍君です。何をどうすれば、ムーンな匂いのチョコになるのかが気になります。
posted by ひとみ at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | BL系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。