2007年12月02日

師走

ぱふを買って来ました。
表紙を見てニタニタしている自分がきもいです。でも可愛いよ〜。
内容はアニメ情報と、各シリーズ紹介と中村先生インタビューなどなど。そんなインタビューから分かった今後の純情シリーズ

・美咲がウサギを襲えるようになっても、敗北を意味するので実行するかは不明。
・美咲の将来については、今後描いて頂ける様子。
・ウサギと美咲にやらせてみたいことは、一緒に城ケーキ作りかパンの城作り(…可愛いなおい)
・井坂さん中心の話を現在執筆中。
とりあえず誰がお相手なのかよりも、何を考えているのかよく分からなかった井坂さんの内面が明かされてくれるだろうってのは素直に嬉しいです。楽しみです。いや、朝比奈さん希望ですよ、ええ。
・次のトレトレでは、ウサギ父がまた出張るそうですよ。おおお。
・世界一初恋への純情シリーズからの出張は、モブくらいならあるかもしれませんとのこと。

中村先生のインタビューを読んで、私純情シリーズ大好きだけど、中村先生も好きだなぁと改めて思いました。
純情シリーズの連載開始から5年で、デビューされてから来年で10周年を迎えられるという中村先生には、本当にこれからも楽しんで漫画を描いていって頂きたいなと願っています。
漫画を描くことが好きと、これからも言っていて欲しいし、これからもこの人の作品を読んで応援していきたいと思ったり。

あと、シリーズ紹介も3組とも凄い楽しかったので、買ってない人は買うといいと思いますよ。書いてらっしゃる方ものりのりだなーと思いました(笑)
posted by ひとみ at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | BL系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70413613

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。