2007年11月25日

ドリーミング

願望が形になったのかは微妙なのですが、立海が優勝する夢を見ました。
微妙というのはD1で勝ってしまったからで、幸村はリョーマに、俺達の勝負は○○(何かの試合名ぽかったです)でつけようと言ってました。
目が覚めて、このみ先生なら何が起きるか分からないとはいえそりゃねーだろと思いましたし、優勝は嬉しいですがここまできて幸村の試合が見えないのも悔しいです。
そういえば某サイト様で早売りジャンプの感想を読んだのですが、その感想のみで大爆笑できたので明日がとても楽しみです。『プギャアァーッ』が気になって仕方ありません。
明らかにテニス漫画に出てくる擬音じゃねーよな…。

夏公演のDVDも買いましたよー。まだバックステージ映像しか見てないですが、皆キラキラしてて凄い可愛いなーって思います。
公演見に行った時は、ほとんど立海陣しか目に入ってなかったんですが(笑)DVD見ちゃうとみんなかわいいし、この子らがやってくれてよかったなーって思います。
本編の方もゆっくりじっくり見たいと思います。

がけっぷち〜ぎりぎり〜♪
posted by ひとみ at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | テニス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/69147213

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。