2007年10月29日

キャラデザの人ありがとう

アニメ情報のってるよってことで、いそいそと買って来ましたニュータイプロマンス
(表紙のハロウィンな有利が可愛い)

で、凄いです、何がって鈴木さんがまんま鈴木さんなあたりが。
勿論鈴木さんだけじゃなくメイン6人も良い感じです。中村先生の絵の感じに近くて、崩れなければかなりいい感じなんじゃないでしょうか。
そんな訳で、とりあえずありがとうございますキャラデザの人!

といっても実は人様の感想で、キャラデザがいいって言う感想を見るまでは、絵の事は全く気にしてませんでした。
それよりは声優さんで、それよりはお願いですから原作イメージ壊さないでねーってことで、それよりも原作がBLであることの色んな意味でのドキドキで(笑)
でも最後はほんと今更ですし、原作イメージ云々も、監督さんのインタビュー読むに原作大事にしてくれそうな感じなので、杞憂かなと思ってます。
キャストは…変わっても仕方ないのかなとも思うのですが、ドラマCDでインプットされてるので、変わっちゃうと慣れるのに少しかかるだろうなと。

3組とも描いてくれそうなので、そこは安心して、期待しすぎないようにでも楽しみに待ってようと思います。

そして今はそれ以上に新刊が楽しみでなりません。
描き下ろしー。
posted by ひとみ at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | BL系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。