2007年10月13日

グッズ

もう今週も半ばの話になってしまうのですが、会社でどうにも嫌なことがあり(ただの自己嫌悪ですよ)、これは気分転換に買い物をしないと。どうしよう新宿で秋冬物か池袋で乙○ロードかと天秤にかけた結果、後者に傾いたので池袋に寄って帰りました。
かけるまでもなかったんじゃないかなどと言ってはいけません。

まんだらけに行き、その後は久々のアニメイトです。
真田GENICHIROHのドッグタグペンダントを買いました。
なんかパッと見はテニスのグッズには見えませんが、よく見るとちゃんとプリンスオブテニスと掘られてますし、裏には真田の名前や誕生日血液型が書いてあります。
箱の絵は帽子なしの真田です。普通に男前でしかも真田のくせにあまり老けて見えません。使い道などある訳がないのですが、いいのです。
そしていまはテニヌもといテニスの王子様フェア真っ最中。
もっと買わないとダメなんだろうなと何とはなしに思っていたら、好きなキャラクターのカード(?)を選ばせてくれる様子。
ほとんど躊躇いもなく真田(3等身ver)を選んだら、店員のお姉さんが生暖かい笑みを浮かべてくれました。
うん、真田大好きですから!(嘲笑じゃなさそうだった分だけ良しとします)

・・・あああ、恥ずかしかった!買う前も実は色んな棚の前を無駄にウロウロしてしまいました。何やってんだ私。

それでも、マイナスだった気持ちに羞恥心がプラスされると、何故か気分は上を向きました。
ほかにも買ったものの話は、また別のカテゴリで。
posted by ひとみ at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | テニス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60541670

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。