2007年10月04日

神無月

適度に忙しい日々で、日記を書く余裕はあるのですがネタがありません。
そんな中、ついに弟が上京してきました。
学校(というかほにゃららアカデミー)に通うのですが、それをするためにまず金を貯めるそうです。
普通に考えて実家にいた方が確実に金は貯まると思いますが。
こっちに出てきたかったみたいです。気持ちは分からなくもないです。若いっていいですね。
東京に出たら大きなチャンスがあるとか、男なら、とか素面で言う弟ですが、いまいちどこまで本気なのかよく分かりません。
確かに田舎にいるよりチャンスは多いかもしれないけど、絶望も多いよ。
それにどこにだってきっとチャンスは転がってるんでしょう。
タイミングと、それを掴む気があるかないかだけで。

などとどっかで聞いた有り触れたことを書いてみますが、やりたい事があるというのはそれだけで価値があるのかなーとも思うので、まあ応援してやろうかとも思います。

(ただ私に迷惑はかけて欲しくないな)
(それだけは結構切実に)
posted by ひとみ at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58694997

この記事へのトラックバック
×

