2007年09月22日

30%カオス

ぱっと見、チョコレートと騙されそうなタイトルですが(騙されNEEe)、そうではなくて私の部屋の現状です。
9月頭の日記で友人が泊まりに来るのでこのカオスな部屋をどうにかせねばと書いたんですが、先日、風邪っぴきのため今週の東京行きは中止にすると電話がありました。
数年ぶりに会う予定だったのに会えなくなったのは寂しいですが、その反面助かったのも確かです。だってまだ30%カオスだから。
明日起きたら、夜までに必死で片付けるつもりでしたよ。(どんだけ)

それでも本は先日大量にまん○らけに売りに出しました。
段ボール箱にして5箱。しかも同人誌は除く。また、改めて同人誌は整理するつもりです。
5箱送って結構送料がかかったので、これは送料の倍いったら嬉しいくらいかな〜と思っていたら、軽く4倍はありました。嬉しい誤算です。
まあ今が旬だと思うWJの漫画とかも結構まとめて売ってしまったので、相場だったのかもしれません。

そんな訳で急いで片付ける必要はなくなってしまった訳ですが、なんと今月末か来月頭、弟が上京してきます。
こっちで勉強したいことがあるんだそうです。地元で働いていた職場も止めてしまいました。それは別にそれはかまいません、一応二十歳過ぎた男ですから。
ただ、部屋が決まっていないため、しばらく私の部屋に泊まるそうなんですが。

・・・・・・・・・金とってもいいかな?


とりあえず掃除はしとこうかと思います。
posted by ひとみ at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56528584

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。