2007年09月03日

夜長月

いつの間にか9月です。
友人から、三連休遊びに行くから泊めて、と電話がありました。
…このカオスな部屋に?と聞いたら、とりあえず寝るスペースがあればOKとのことですが、そんな訳にもいきますまい。
いい加減どうにかせねばと思っていた本を、処分する良い機会かと思います。
少なくともこの床に積み上げられた本達からどうにかしたい。

で、一応前回の記事の続きでアニメ化についてな訳ですが、色んな意味で『本気ですか!?』な感じだけど、決まってる以上応援しようぜ!ってとこでしょうか。
作る側も色々考えて作っていってくれるんじゃないだろうか、原作が一般向けじゃない以上、とか思うわけで(つーかそうであって欲しい)
もちろんそのへんの配慮と同じくらい、原作ぶっ壊さないで欲しいというのもありますし、いまいち読者参加型とかよく分からないんですが(笑)
とりあえずアンケートでも出して、次の情報を待ってようかなと思います。
むしろアニメよりも、次のCielに純情シリーズってのと、11月に9巻発売でしかも描き下ろしでテロリストっていう方に興味が行ってます。
うわぁ、久々の教授と忍君ですね。たーのーしーみー(きもい)
Cielはどっちでしょうね。どっちにしても楽しみなんですが、単行本に描き下ろしが決まってるんなら、逆にエゴイストでしょうか。楽しみです。
posted by ひとみ at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | BL系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53707350

この記事へのトラックバック
×

