2007年08月28日

くらくら(ぷちWJ感想)

柳にくらくらしております。
かっこいいなー。美人さんだなー。そういえばアニメのこの人の声はえらい美声でしたね。でもテニミュの柳は可愛いと思います。
…最強?
あとリョーマがちゃんと中学生で可愛く見えてきて困ります。
それにしても、この試合結構圧倒的に見えるんですが、ここから逆転劇になったり追い詰められたりするんでしょうか…?
んー。決勝だしテニスだしなんかあるんだろうとは思うんですが、想像がつきません。赤也まだデビルモードになってないしな。
全体攻撃しとるし。

このみせんせーがどうくるか期待しつつ、来週を待ちます。
posted by ひとみ at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | テニス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

