2007年08月20日

無題

帰りました〜。
夏コミ行ってきました〜。


正解には、15日に実家から帰ってきて、都会の夏の暑さにぐってりしながら仕事を2日間のらりくらりとこなして、夏コミ2日目にわざわざ半休とってまで行って来ました。です。
…だって出勤日だったんだもん。こ、これでも1日目の小説(ミラージュと有栖川)は我慢したんだ。
2日目だって空いてるコインロッカーが見つからず、戦利品を持ったまま会社に行ったし(バレたら辞めようと思った)

……オタでごめんなさい。生まれてき(ry

そんな訳で今回の購入物は、テニス立海オンリーです。真幸と幸真と立海オールです。最近ほんとに真田と幸村ならどっちでもOKです。精神的にとかじゃなく、どっちが押し倒しててもOKなんですが、中学生なんだから清い交際でもいいと思います(本気)
おお振りスペースに行くか迷ったんですが、時間がなかったので渋々諦めました。あああハルアベとか、桐青本とか欲しかったな。

多分社会人で夏休み長めの人なんかも明日からは会社でしょうか。学生さんはあと少し?
どちらにしろ、まだまだ残暑の厳しい八月残り10日。ばてることなく過ごせたらと思います。オタなりに。
posted by ひとみ at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。