2007年08月02日

せっかくカテゴリ作ったので

テニプリで好きなキャラ。

青学:大石
氷帝:宍戸さん
立海:真田

・・・あんまり関連性がないですね。
なんで宍戸だけ宍戸さん呼びなのかっていうと、そりゃ宍戸さんは宍戸さんだから(某後輩に毒された感じで)
大石はかなり初期から好きでしたし、氷帝はまってからは宍戸さん大好きで、この二人なら『努力の人』ってのが全面に押し出されてる人達な気がするんですが、真田はそのカテゴリじゃない、ような。
別に努力してないなんてこたないし、そもそもあの漫画のキャラクターってみんなちゃんと努力(修行?)してるみたいだし。とんでもテニス感に騙されがちだけど、意外とWJ3大原則(努力・友情・勝利)を地で行ってるバトルスポーツ漫画だと思います。

話がずれましたが、真田は…なんでしょう。好きなんですが、好きの前に、面白いけどとかあほのこっぽいけどとかズレてるけどとか、そういう愛ゆえに突付きまわしたい言葉がつきまとうあたりは跡部系?だろうかと思ってみたりしてます。
そしてずれたままですが、眠いのでこのへんで。
posted by ひとみ at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | テニス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

