2007年07月22日

とりとめなく(やっぱりテニスとか)

二次創作のカップリングで、ほかの誰が相手になろうとこいつだけは特別(優先される)っていう関係がかなり好きです。
たとえば相手がモトサヤで榛名でもキャプ副キャプで花井でも根っこで通じてそうな田島様でも同中出身副キャプ同士栄口君でもノーマルで可愛い千代ちゃんでも、阿部の優先順位断トツ一位はあくまで三橋であるように(見てきたかのように言うのは止めましょう)
相手がえろ声関西弁の同級生だろうと名前の後に年齢がついてくる監督だろうと実力は劣るのに吠え掛かってくる短髪だろうと他校の部長だろうと他校のあいつだろうと他校のあいつ…、跡部様には常に樺地がいないと駄目なように(この人は相手が多すぎます)

これに準さんにおける和さんとか真田における幸村とか、そのあたりも入れたいところですが、前者は二次創作の、後者はアニメの影響をかなり受けてる気がします。なんでアニメの真田さんはああも幸村さんのことばかり考えてるんだろう大好きだ。

それにしても、おお振りでCP萌えすることには妙な罪悪感のようなものがあったくせに、テニスだとそんなもん全く感じずに、楽しめてしまうのはなんなんでしょうね。

あー真田と宍戸さんのアルバムが欲しい。

(とりとめなく終わる)
posted by ひとみ at 12:36| Comment(0) | TrackBack(2) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48863828

この記事へのトラックバック

[続きを読む]
Excerpt: mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ず〜〜っとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会..
Weblog: 40歳サラリーマン
Tracked: 2007-07-22 15:23

ソフトテニス ラケット
Excerpt: ソフトテニス用のラケット情報は少ないですよね
Weblog: ソフトテニス ラケット
Tracked: 2007-07-22 16:22
×

