2007年05月27日

中居さん云々

6年ぶりの映画決定ということで。
『私は貝になりたい』主演おめでとうございます〜。

このニュースを知ってとりあえずびっくりした後、6年ぶりかぁ、そいえば模倣犯の時自分はファンだったっけ?と一瞬考えたりしたんですが、まだ地元にいた自分が二時間近くバスに揺られて(田舎ですから)初日に映画館に行ったんだから、確実にファンだったんだと思います。
お話は戦後が舞台で、かなり暗めシリアスな話のようですね。
第一報を聞いた後、ファンサイトをくるくる回ったら結構な割合で書かれている(気がする)生まれ変わったら「海底の石になりたい」
みなさん思い浮かぶこと一緒なんだなと(笑)私もタイトル聞いてやっぱり浮かんでしまいました。
初期の写真集だか、雑誌だかにのっているらしい中居さんのその発言は、もちろんその当時は全くファンじゃなかった自分は、後からファンサイトで知って、しみじみ中居さんって複雑な人なんだなと思ったのを覚えています。

バラエティのレギュラー番組を続けていて、ほぼ毎日ファンはテレビで中居さんを見られる状態で、それは本当に凄いし幸せなことなんだけど、やっぱりドラマや映画ってなると喜びも違ってきますね。
そういっても私はそれほど役者中居正広を待ち望んでた訳でもないんですが(いつかの日記にも書きましたが、ファン以外からの声をどうしても気にしてしまい、もやもやするから)そんな奴より待ってた人のが圧倒的に多いと思うし、決まったとなると単純にうれしいです。
体調に気をつけて(太らないで…)、無事に撮影がはじまり終わることを願っています。
posted by ひとみ at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。