2007年05月23日

ごーごごーごー

月曜からばたばたで、自動的に録画をしてくれるレコーダーに感謝しつつ。スマスマ視聴。
でもまだスパイダーと歌のみですが。
ヘルプミーゴローからの流れが流石吾郎ちゃんというか、なんというか。面白すぎて夜中に爆笑です。
楽しいな吾郎ちゃん。大好きです、もう。
3人とも楽しそうでなにより。

歌は、皆可愛い〜。ていうか楽しそうで、こっちまで楽しい。
先輩って言ってもマッチさんとか少年隊とかとは違う感じですね。
でも踊ってて楽しいです。これくらいあまり歌詞とか深く考えずにのりのりな、踊れる新曲出してくれないかな。
goldfingerのダンスなんか、リピしてますよほんと。
はじまりの2・2・2もですが、その後のV字もいい。
その後の深みにはまるの中居さんに打ち抜かれ、その後の木村さんの流し目に落ちました。くそう、かっこいい。
3曲目、秘密〜の木村さんがえらく可愛かったんですが。おい、34歳(笑)




社内の結構身近なところで、ラブトライアングルができており、どうなるのかとわくわくはらはらする日々です。
posted by ひとみ at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

