2007年04月28日

おおきく振りかぶって 3話『練習試合』

皆可愛くてどうすればいいのか…。

『投手としてじゃなくても、俺はお前が好きだよ』『俺も阿部君が好きだ』『やべー田島がかっこいい』

まあその台詞だけ取り出すと、どうにもあれな感じなんですが(笑)、一連の流れだとこう変な意味でなく可愛いなあと身もだえしてしまいそうです。

・田島の瞬間視トレーニングの速さが、リアルな速さで妙に感動。
・ほろほろ泣く三橋が可愛い。
・深夜(違)の告白。
・指触ってるシーンなんぞ、なまめかしげなのに、あくまで頭の中野球でいっぱいなあたりがほんとにこの子は…。
・その流れで『分かっちゃった!』(by ゆふぃ)
・このへんから、野球と三橋で頭いっぱいになってくんだなあ。
・泣く阿部が可愛い可愛いかわいい。
・深夜の告白返し(だから違う)
・千代ちゃんは癒しです。
・田島様ー!
・きみがほっしいーきみがほしいー
・来週も楽しみです。

皆可愛いんですが、やっぱり私は阿部君が大好きらしいです。
posted by ひとみ at 01:14| Comment(0) | TrackBack(2) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40227392

この記事へのトラックバック

投手としてじゃなくても……俺はお前が好きだよ!!!
Excerpt: 「お前は…… いい投手だよ…… (ムカつくけど…… イライラするけど……)   投手としてじゃなくても、俺はお前が好きだよ!!だってお前、がんばってんだもん!!!」 〜〜〜〜〜〜ッッッ..
Weblog: Mel: 日記
Tracked: 2007-04-28 22:50

鴎+4&振りかぶって&ライアー
Excerpt: 7時前に起床してしておいたライアーゲームなどを見たりしてて 8時前からでブログのコメ&TB返しなどを10時半過ぎまでして 11時前から背中の消毒でに行きに帰ってから休憩した 13時からし..
Weblog: 別館ヒガシ日記
Tracked: 2007-04-29 21:33
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。