2007年04月26日

クレイモア

4話までのネタバレを含みます。

原作を知らないので、毎週楽しみに見てます。
ところで、ラキがすごい好きです。わんこのようです。
クレアが基本無表情だから、くるくる変わる表情が可愛い。
2話でクレアがつらいなんて一言も言わないのに、それをちゃんと分かって彼女の代わりとばかりに泣く彼に、うわあいい子だあと思ったりしたんですが、4話でますます好きになりました。
クレアが妖魔化しそうだった時のやりとりなんか、ちょこっと泣きそうになってしまいました。
強くなれよ!少年。
なんとなく、幸せな結末が想像し難いのですが、それでも彼女と彼の道程ができるだけ長く続けば良いと思います。
3、4話に出てきた司祭もシドもガークも良いキャラでした。
ガークが無骨な感じで好みです。でも、もう出ないんだろうなあ。残念。

つぎは過去編?
というより、OPとか見るに彼女と彼女の関係が主題なのかな。
どっちにしろ、続きが楽しみです。
posted by ひとみ at 01:27| Comment(0) | TrackBack(1) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

CLAYMORE 第4話「クレアの覚醒」
Excerpt: CLAYMORE 2心臓の鼓動確認。 ついでにクレアの胸の柔らかさも確認。 ああ羨ましいっ。 続けてお姫様抱っこ。 ああ羨ましいっ。 胸に包帯。 グルグル巻く時、絶対オパーイに触れ..
Weblog: シバッチの世間話
Tracked: 2007-04-26 16:01
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。