2007年04月17日

好きだ!

相変わらずバタバタしてるんですが(5月に会社移転らしいです。わお)、いつの間にやら新番組の季節です。
大抵のアニメは視聴可能な地域なので、めぼしいものはいくつか録画して、帰宅してから軽く食事をしつつぼへっと眺めています。
まんまと逃してちょっとブルーになった番組もあります。

そんな私が今期一番わくわくしてるのが、おお振りこと、おおきく振りかぶってです。
実はこのアニメ以外は、今期私が見てるのって全部先を知らない話ばかりなのですが、それでもおお振りが一番わくわく楽しみにしてます。
原作が好きっていうのもかなり大きいんですが、アニメの雰囲気も大好きです。OPもEDもあってると思う。
特にOPは繰り返し見て聞いてしまいましたよ。やっぱりバックは青なんだなあとか、EDもですが西浦オンリーなあたりが凄く好感が持てました。
(いや他校にだって人気ある人多いから絶対OP、ED絵は変わると思うんですが、でも一番最初は西浦だけっていうのが一部?ファンのウケだけを狙ってるんじゃないんだと思えて)

面白いと思うアニメは最近もいくらだってあったし、今だってあるんですが、これだけわくわくしてるアニメは久しぶりです。ちょっと子供の頃に戻ったような感じです。
なんで深夜なのか不思議なんですが、まあ作画も綺麗だしいいかなあってのが本音だったりもします(笑)

内容にはほとんど触れていませんが、声もほとんど違和感なく(阿部さんの声が低めで無駄にえろい気がします。大好きです)、続きが楽しみです。
お願いですから今後も(わたし含む)腐った女子に媚びたりせずいいアニメにしていって頂きたいです。
いや、せっかくのアニメなんだからそれならではのオリジナルも望みますが、どうせなら青春!友情!って感じのを、ぜひ。

今後もできれば感想書きたいな〜と思います。

(無理な気もひしひししますが、言うのはタダです)
posted by ひとみ at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38970543

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。