2007年04月02日

どうしようと思うくらい

ようつべに森くんラストのスマスマ(ベストフレンドとトーク)がアップされていました。
・・・やばい破壊力でした。ほんとに久々に記事カテゴリがスマさんになるほどに。
(最近のスマスマ、消化できずハードの中ですよ)

すぐに消えそうな気もするんですが。

○ベスフレ
ttp://www.youtube.com/watch?v=8AAFBtb6gKE
○トーク
ttp://www.youtube.com/watch?v=h1k12kOarr4

アップしてくれた人、ありがとうございます。
神…!

泣いて言葉にならなくて司会ができない中居さんに、その後をさっと引き継いで司会をすすめる木村さんっていう。
もう、素敵としか言えません。
ていうか自分のコメントになっても泣いて泣いてグダグダな中居さんが可愛すぎて、今からだと想像つかないけど、そういえばあの吾郎ちゃん帰ってきたときのライブも…とか、色々考えてしまいました。
posted by ひとみ at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

