2007年03月05日

コーセルテル祭り

新装版…少し迷ったけど買わないつもりだったのに。どうせ内容同じで書き下ろしっていってもほんの少しだろうとおもってたから、買わないつもりだったのに…。
なのに4巻集めると書き下ろし漫画(しかもあの作者様HPのトップのマシェルと子竜逆転バージョン)が貰えるなんて…買うしかないじゃないかぁ!と叫びたくなりました。
くそう、ずるいぞ。商売上手だな一○社。
それにしても、ゼロサムの紹介ページに書き下ろし漫画のことが『煩悩と妄想vがつまった漫画が掲載』とか書かれてるあたり、分かってんじゃねえか…って感じなんですが(笑)

そんな訳で、そんな罠にやすやすとかかり新装版、買ってまいりました。案の定書き下ろしはちょこっとでしたが、久々に読み直してやっぱりほのぼのv
ナータが可愛すぎる。マシェル大好きなナータがほんとに、可愛すぎる(2回言った)
ついでにゼロサムも購入したのは、ドラマCDのためです。
あの大人数がちゃんとドラマCDになるみたいで、楽しみなような少し不安なような。でも楽しみです。買います(笑)

本誌の展開も、マシェルとカシが仲がいいと嬉しいです。
べ、別に邪な意味じゃなくて、嬉しいです。(本当です)
posted by ひとみ at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画。小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。