2007年02月04日

些細な事で幸せだと思える、ということ

今日は友人と飲みにいってきたので、華麗なドラマもゆる〜いバラエティもHDDの中です。
でも朝、木村さんのドコモの新しいCMはじめて見て、ぼ〜っとテレビ見てたのに、一気にテンション上がって多分なにか叫んだ気がして(隣に聞こえてたら迷惑です)、終わった後水も滴る…とかつぶやき余韻に浸っておりました。
それに、夜は某駅にずらっと中居さんのダンロップのポスターが貼ってあり、これまたかっこよくて、(ほんとに髪型以下略)とか思いながら、数秒見とれたりしました。

というわけで、今日は幸せです。お手軽です。
そんなお手軽な自分は決して嫌いではないです。
では、おやすみなさい。また明日。
posted by ひとみ at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

