2007年01月20日

でもなんか残るものが

久々に裏スマを聞いて、『それじゃまた』に癒されました。
この歌の大サビ(?)のところの慎吾ちゃん(なんとなくちゃん付けで呼びたい)の声が凄く好きです。
またライブで歌ってくれないかな。

先日ですが学生時代の友人と電話をしていて、10年後何をしてんだろーね。なんて話になりました。
確かぶよぶよ太った30代にはなりたくないな〜鍛えような互いに。なんて話からだったような気がするのですが、まあそれは置いといて。
いきなりその友人が、『そういえば年末めちゃいけ見てたら、SMAPの中居君ってうちらの10上なんだって』などと言い出しました。
そんなことは百も承知ですが、その友人は私がスマファンだと知りません。
で、『ああ、うん34だもんねあの人…』と返しつつ、どうしよう悪口だったらなんて弱気なことを思っていたのですが、予想に反し、『あんな34になれるように頑張ろうな』でした。

残念ながら私はめちゃいけを見逃しており(ほんとにファンですか)、ネットでの感想を見る限りではいつもの通り賛否両論で、ただ金粉まみれの時は腹がヤバかったというのだけは共通した感想だったので、そのジャニーズに興味のない友人の意見は正直意外でありました。
でも、最近裾金+髭のせいでビジュアルがダメダメというイメージが(自分内で)つきまとっていたせいで、ちょっと嬉しい出来事でした。
そうか、一般の人から見るとまだまだイケてるみたいだよ!良かった。
頼むからファンからもイケてると思えるようにして下さい中居様。

その会話のついでに、木村君も34だよね〜と振ってみようかと思ったのですが、『ああ〜私キム○ク嫌い』とかあっさり言いそうな友人なので、残念ですがやめておきました。
私なら、仕事も家庭も充実している(と思う)木村さんみたいになりたいです。どう転んでも中居ファンですが。
posted by ひとみ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。