2007年01月05日

お正月すま

スマスマ
スマスマからはじまった今年。
実家でだらだらしつつ、でもな〜新年早々ボーリングだぜ、と思いながら期待薄で見たスマスマ元旦SP。
想像以上に楽しかったです。
あれ?と思うくらい楽しくて(どんな評価だ)、駄目なところと言えば中居さんのビジュアルくらいだったんじゃないでしょうか(真顔)

ニワさんも、ヒカルさんもあれくらい短い方が面白いというか、結局自分が見たいのはメンバー同士のわきあいあいなのだと、再認識。
特に木村さんのバクテンはまじでカッコよかったですし、吾郎ちゃんとのあっちむいてほいも可愛いv数年前に5人でやってましたよね確か。
あの時のじゃんけんであいこが続く上二人を思い出してしまいました。
あれ楽しかったのでまたして欲しいな〜。
話がそれました。
ボーリングは、ごめんなさい、早めに終わって良かった。
プリクラは正直言って羨ましいですね。でも中居さん変な顔はやめましょう。

ビストロも西部警察は知らないのですが、迫力や炊き出しの凄さは伝わってきましたし、ゲストの皆さんも渋く面白くかっこよかったです。
でもビストロは個人的に、中居さんの久々の試食と、『スープが欲しいのか?』にもっていかれてしまいました(笑)流石元旦。スペシャル感抜群です。ありがとうございます。
でも、できればスペシャルだけでなく今後も試食して欲しいです、中居さん。
こんな楽しいシーンもカットせずにどんどん流して欲しいです(頼みますスマスマ)
そして歌。ゲストはお世話になった大先輩たち。
ジャニーズは、事務所は決して好きだと言えないのですが、こんな先輩後輩のつながりはほんとにいいなーと思います。スマさんが先輩や後輩と絡むと燃える人間なもので、新年早々これも嬉しいお年玉でした。
合宿所時代の話も楽しかったのです。
が、でもこれもまた、ミッドナイトシャッフルの出だしの逆方向へのターンと二人で歌うパートにもっていかれました。
実家でこれが録画できてなかったら泣くと思ったのですが、無事とれてました。リピートして見てます。


さんタク
昨年まで時間があわず見ていなかったのですが、今回途中からですがまともに見ました。これも想像以上に面白かったです。
私の中での木村さん好き度が昨年ずいぶんアップしたのもあるかもしれないですが(昨年は中居さん以外のメンバーの好感度が一気に上昇した年でした)今年で35なのに、ほんと笑顔が可愛い人だなと思いながら見ていました。
さんまさんも、さんスマのさんまさんよりいいなと思いました。
リアルタイムでは見ていないくせに、生取手くんにドキドキしましたよ。さんまさん羨ましい!とか思う自分が少し悔しい(笑)


紅白と中居さん
実は紅白は、最後ドリカムあたりからしかちゃんと見えていません。
ドリカムやっぱイイねと思った後にスマさんで、ちょっとあぁう…とか思ったのですが結構よかったんじゃないでしょうか。
ただ息をつめて見ていた私の隣に座っていた母が、「ははやっぱり中居くん下手な」と言ってくれ、少しブルーになりました。でも、がんばってたと思います。なにより歌の前に長時間司会してた訳で、それを思うと、ね。
本当に中居さんは紅白司会お疲れ様でした。
今年はドラマをしたいとのことで、もしかしてそれがない限り髪形はそのままなのでしょうか(涙)
私は中居ファンとして失格なのかもしれませんが、それほど役者中居正広を見たいとは思っていません。ドラマ撮影はじまると大変だろうなって思うのもあるし、視聴率とかファン以外からの感想とか気にしてしまう自分がいるからです。
でも、そのビジュアルどうにかなるんなら、待つよ。まじで。
posted by ひとみ at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30875710

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。