2006年12月24日

なかなか

面白かったんじゃないか、さんスマ。
いやどんだけこの番組の評価低いんかという感じなんですが(でも大抵のファンはそうだと思う)
だから私は最初、もうせめて中居さんのビジュアルが良ければ、ヒゲなければ髪形まともそれでOKとか思ってました。それがOP見てがっかりして、チャンネル変えようかとまで思ったのですが・・・。うん、なかなかだったような・・・(?)
特に前半。
題材として、ムカついた女性というのは、個人的に例年のファッションショーより面白かったです。
とりあえず例のお揃い話を聞かせてくれて嬉しかったです。

ポイント
・胸、凝視の前にチラ見をばらされて本気で恥ずかしい慎吾君。
・胸、あまり見ないと言った吾郎ちゃんに、集まるメンバー+さんまさん。
・さらりと韓国語出てくる剛君。
・木村さんのネタに、興味しんしんなメンバー(可愛い)
・メンバー内かぶってるもの話。
・慎吾君とかぶる中居さん。
・木村さんと上下かぶってた中居さん(笑)
・『嘘だろ!?』『かぶってるよ・・・』
・いいじゃん、仲良しこよし!いいじゃん!!
・マネージャーもっと言ってやって〜!
・実は白い靴かぶってたらしい。
・萌え!
・そのへんの話をもっといっぱい聞かせてほしい、メンバー全員分と思った方は多いと思う。
・正直すぎる吾郎ちゃん。
・静かなフォローな木村さん。
・最初ムカついてたのに、だんだんドキドキしてくる剛君(やっぱり可愛い)
・慎吾くんが嫉妬してるみたいに見えるよ(笑)
・いやいや握手される中居さん。本当に嫌われてたんだろうか。
・木村さんが着てましたよ、な店員さん。これくらいの自虐ネタならまだ。
・ポスト木村は面白い。
・一人止められる慎吾君!も面白い。
・『分かります?』『分からない』
・さんまさんの物真似木村さん。

後半もいろいろありましたが、とりあえずは前半のみで。
全体的に吾郎ちゃん素敵だと思った番組でした。
ドMかあ。


以下少し愚痴。
やっぱり美女20人(最初は21人)は多すぎます。
個人個人として嫌いな方はいないんですが、どうしても沢山集まっちゃうと煩くなってしまうし、結局私はスマファンで彼らの話を聞きたい訳で、決してその話に対するメンバー以外の意見ばかりを聞きたい訳じゃないんですよね。
でも彼女たちも喋るためにあの場にいるんだから、喋らないわけにはいけませんしね・・・。うう。
投票制なら、観覧の人達にボタン持ってもらってでいいんじゃないかとか思ってしまいます。それとも来年は女芸人さん数人のみで『美女(?)と野獣』とかどうでしょう。
それが駄目なら、今回もグッときた女よりムカついた女のほうが、女性陣の反応もよくて和やかに見えるので、その手のコーナーとなにかメンバー+さんまさんのみのコーナーとか。

中居さんのビジュアルは、紅白に一縷の望みをかけてみます。
(無理かな;)
posted by ひとみ at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30151318

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。