2006年11月27日

ミュージカル

昨日の日記(ただ単に書きかけのまま寝てしまっただけ)


キッズステーションをつけていたら、ブリーチのミュージカルを放送していました。ああ、これがブリミュというやつですかと思いつつ、部屋の片付けしながら視聴。

ルキア役の方がえらく歌がうまかったなというのが、一番印象に残って居ます。彼女が歌う時は特に聞き入ってしまいました。
他の方は、歌唱力はまちまちでしたが、でもみなさん役に入りきって演技してるなー凄いな〜と。
やけにイチ→←ルキっぽくてびっくりでした。『(ただ)それだけ〜』とか互いに歌いながら、ほんまにそれだけ?とつっこみたくなる感じが。
ほかにも恋→ルキや藍桃、日桃、その他モロモロ。
ギン大好きな感じのイズルに、ブリーチでBLはあんまり…な私もちょっとときめいてしまいました(笑)

最後、眼鏡をとるあいぜん隊長に、少し感動でした。
posted by ひとみ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。