2006年11月13日

HAPPY BIRTHDAY!

タイミングよく?スマスマでハッピーバースデーを歌った木村さん。
お誕生日おめでとうございます。34歳!いえい。
中居さんとは別の意味で、色々脱力させてもらったりすることも多い人ですが、今年のライブデビュー記念の日、本当に惚れ直させてもらいました。
35になっても、40になっても50になっても、かっこいい木村拓哉であり続けて欲しいです。
武士の一分、楽しみです。


ついでにプチスマスマ感想。
松さんが美味しそうに食べてて、見てて気分がよかったです。いっぱい食べてくれる女優さんが好きです。木村さんも、つっこんでて楽しそうでしたね。
ヒカルさんは、もう少し優雅の1日ナンバーワンを膨らませてほしかったです。絶対もっと面白かったと思う。
剛ラーメンマン見たい!凄い見たい。これコントでしないかな。
ガンダムネタっていうか、漫画・アニメネタのこの人達は楽しそうで、できればEDトーク倍は見たかった。


そういえば、8月の中居さん誕生日に書いた日記を見直して、いまだに彼の髪型・ヒゲがそのままなことに少し悲しくなりました(…)
こ、今年中にはどうにかならんか、あの髪型〜!!
posted by ひとみ at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27422097

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。