2006年11月08日

代わりに笑ってあげる

都古ちゃんのバカ〜〜〜っ!!とさけんで駆け出したい(やめなさい)



久しぶりにリアルタイムで見ました。僕の歩く道。
号泣ではなく、じんわりと泣いてしまいます。爆笑ではなくてくすりと笑えます。

パーティーの席、テルを見て微笑む三浦君がとてもいい感じでした。
次回の古賀さんが気になります。
都古ちゃんがどう変わるのかも気になります。
(結局彼女が最終的に、一番変わるんじゃないかと思っています)

普段あまりドラマを見ないので、役者さんはよく知らないのですが、テルの妹さんが可愛いな〜と思います。次回もっとフューチャーされるのかな。
posted by ひとみ at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26989318

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。