2006年10月13日

ゴーストハントと武装練金

ゴーストハント 2話

あー、やっぱり麻衣ちゃん可愛いなあ(そこ?)
顔に見惚れて赤くなっちゃうとことか、啖呵きっちゃうとことか、らぶりー。
ラストとか、1話に比べると怖かったです。や、まだまだ序の口なんでしょうが。
結末知ってても、ドキドキでした。
あとは、ぼーさんの袈裟がカッコいいvもっと除霊シーンが見たかったです(笑)


武装練金 2話

1話は様子見って感じで視聴して、どうかなって思ってたんですが2話面白かったです。原作は本誌で見たり見なかったりでした(ラストの方は結構見てたような気が)
キャラが分かりやすくていいなと思います。カズキなんか、最初はごく一般人で、正義感が強くて真っ直ぐで、友人・家族思いで、最近はかえって少ないかもしれない王道なキャラクター。
斗貴子さんもいいキャラしてると思います。妹さんも可愛いし、カズキの友人も面白いし。
そういえばブリーチと似てるって何度か聞いたことがあるけど・・・確かに斗貴子さんとルキアのキャラはちょっと似てる?
だったら、カズキが一護で、妹さんが姫ちゃんだろうか。
対パートナー(ヒロインとは言えない)に対する感情はずいぶん違う気がするけども(笑)
posted by ひとみ at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。