2006年10月06日

すももが楽しかった

すもももももも 1話

原作は、通っているサイトさんが絶賛なさっていて、ちょうど近所で1巻だけ立ち読み可だったので、1巻読んで残りは買いました。
委員長が好きで、がんばれーって思うんだけど、でも、もも子ちゃんもいろはちゃんも可愛いんですよね。
い●ご100パーセントだと、どうやったってマナカは好きになれなかったんですが、こうし殿は結構好きです。

もも子ちゃんが想像以上に可愛い声で、なんか迫力なくないか?と思ったら、見てるうちに慣れました。
ていうか、かわいい〜vオープニングも可愛いいいvv歌が、まんまだよ。
CMによるとアキバ系によるアキバ系のための、らしいですが(笑)
まあ、カラオケに入っても一般の友人の前では歌えんわな。
まん丸な真っ直ぐな目で、一途で、やっぱりもも子ちゃんも可愛いなあと思います。

エンディングも3人のヒロインで、じゃんけんはあいこ。
ちっこいもも子ちゃんも委員長もいろはちゃんも可愛いの〜!
(すんません、なんかメロメロです)

ターゲット(だと思う)の男視聴者や読者的には誰が人気なんでしょう。
posted by ひとみ at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25005516

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。