2006年05月11日

プリプリ in 坂本家(笑)

実は見てます。プリプリ(アニメ)
もちろん録画ですが。

実は初回見て、う・・・う〜〜ん?と思い、二回目以降は録画しても見ていなかったのですが、暇な時溜めていたのまとめ見したら、二回目の会長が登場してから結構面白くなって。
ていうか、会長が面白くて(笑)
最初はもっと細い声のイメージがあったのですが、もうインパクトがあり過ぎてこの声以外有り得なくなってます(だから声優さんってほんとに凄い)
笑い声が豪快で好きです。
そういえば、声優さんで別の意味で少し不安だったのは、秋良君が某Kさんと被ったりするんだろうか・・・ってことだったんですが(共通点:穏やかだったり、悟り啓いてたり)意外とそんなこともなく、安心して見てます。


そんな訳で本題。
坂本家は原作どおりみな麗しく・・・そして、なんだかテンション高め。
特に父母。息子の友人の前であんないちゃつくのはどうよ。
そして兄、春兄こと元祖坂本様。
泣きつく理由が原作以上におばかな感じでした。でもあの美形がいきなり目を潤ませて弟に泣きつくっていうのは、動きがつくとなおさら笑えます。そして萌えます(笑)
秋良君と亨、ゆうちゃんコンビのやりとりもテンション高かったですね。特に後者二人。
真っ赤になる秋良君が可愛かったです・・・。
posted by ひとみ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17692949

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。