2006年04月06日

ホスト部

ちょっとだけ早く帰れたので、録ってあったホスト部を見ました。
感想、というほどでもないのですが、少し。

文句ナシで面白かったです。
テンポいいし、絵もいい感じ(というか原作に近いのかな)だし、キャストもあってた気がするし。
矢印とか、電球とか好き。
環のうざさアホさかっこ可愛いさが満開で、大好きです。
(昔、単行本友人に借りてた頃、はしらで『環は嫌いっていう人が多い〜』みたいなことが書かれてたことがあって、ショックだった覚えがあります)
でも別にとっととハルヒとくっついて欲しいとか思うわけでもなく、別に最後まで一方通行でもええんじゃないかと思うです。


最後のハルヒの笑顔が可愛かった〜。
posted by ひとみ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16247693

この記事へのトラックバック
×

