2008年11月17日

ぐでれぐでれ

すいません、復活といいつつやっぱりもぐっておりました。お久しぶりです。
会社の引越しやらあったり、なんかうちの会社かなり不あんて(ry
…たのしくない話題はいいですよね!


そんな訳で(?)テキストに、やっとお答えしているのにリクにそえてるのか分からない(だめじゃねーか)、エゴ+津森先輩をアップしました。が、たらたら書いているうちに続いてしまいました。
とりあえず全部出来上がったあかつきには、煮るなり焼くなり本当にお好きになさって下さい(私信)

あと、戯言の部屋にRPGな話の小話をひとつ。アップしてみました。
ウサギさんと美咲です。



こんな、なかなか更新しないサイトに拍手とかしてくれる、素敵な方に返信とか。色々感想とか。すいません、遅れまくってるのですが。
とりあえず、とりあえず一言。

アニ○ージュのテロ絵に萌えて(ああもう、買ってしまいました!ありがとうございます>私信)、公式サイトのDVD6巻パッケージにきゅんとしました。やっときたよこの二人。くそぅ、大好きだ…!
posted by ひとみ at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109774068

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。