2008年11月03日

アニメ感想〜

多分復活?と言う訳で、自分のためだけのアニメ感想を。
と思ったのについさっき入れたばかりのコーヒーを手に思いっきりぶっかけてしまい、若干欝です。あほです。

第2話 二度あることは三度ある
・井坂さんと朝比奈さんが気になってしょうがない。
・つーか井坂さん見てると、この人こんな性格で、こんないい声の人なのに多分受けなんですよーとか言いたくて仕方がない(笑)
・美咲君と朝比奈さんは、自分勝手な人に振り回されていて苦労しているもの同士、気があったりするのかなと思います。
・詐欺なウサギさんの挨拶は、ウサギさんというよりあー、まんま花田さんだ!と思いました。こんなウサギさんも良いと思います(美咲のつっこみが好き)
・ケーキ美味しそう。
・プライベートで最優先なのは〜からの流れが好きなんです。
・なんか物足りない?と思ったら、そうか温泉フラグがないのですね。し…仕方ないのか、ですよねそのへんアニメにならないですもんね(哀)
・マイクテスト最高

第3話 三度目の正直
・イチゴ美味しそう
・お久しぶりです角先輩
・なんか改めてすごい家です
・田中さんが好きです。でもこの描写だとちょっと口軽い人かもしれん。でもウサギさんのこと大事に思ってんだよなあ。
・あのミニマムの小さい二人からつながってるんですね…となんとなくしみじみ
・原作のこの回を読んだとき、美咲が好きなの?弟に張り合ってるだけなの?それとももしかして弟が好(ryとか色々考えたりした気がしますが、美咲の問いにはじめて会った時のことを思い出してるシーンが入ると、ああこの人もあそこからはじまって、想いがどんどん膨れあがっていったんだよなきっと、と結構切なくなります。ごめんよ応援できねーもん。
・高校生みたいなの(笑)
・お姫様だっこよりもおんぶに萌えます。


次のエゴが気になって仕方ないですが、我慢我慢…
posted by ひとみ at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | BL系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109048965

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。