2008年10月19日

うへへ

・小話置き場に短い話を一つアップ

津森先輩の話です。
ありがたいことにリクエストを頂いているお話の前に、自分なりの津森先輩像を多少でもはっきりさせたいなーと思い書いてみました。
…つまりリクエストに答えたわけじゃねーのかよ!という突っ込みはお受けします(自分でもそう思います)も、もうしばらくお待ち頂けると嬉しいっす。
津森先輩は、野分の先輩というだけで、ちょっと良いポジションだなーと改めて思いました。





そして、タイトルがきもいです!

そんな突込みを自分にする土曜日の夜。
嬉しいことがあって、にやにやしてます。素敵なものが届きましたありがとうございます>私信
posted by ひとみ at 00:26| Comment(0) | TrackBack(1) | 更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108286256

この記事へのトラックバック

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-24 21:51
×

